ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

翔太:PARIO-パリオ(しょうた)感想最新確定ネタバレ注意!オシャバトコロシアム東京展開!ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

高篠タカシ17歳。甘利奈々。オシャレマンガだってよ。。武井・オット・ジュテーム・パパ・パリ男。半端ない。

パリジャンはオシャレなのか??脅威のモテ力にはカラクリがあるのか?

オーラというふわっとした理由。オシャレはオーラ。髪型の変化が面白い。

オシャバトコロシアム東京展開!

まさかのオシャバトコロシアム東京展開。バトル展開。小砂蓮好男っw。

王道のマリンルック。画力はどうなん?貝殻一枚wwオシャレというより特殊能力。

ワールドクラスの幻想。オシャレで勝負してないww。オシャハのリーダー、剛野鉄平。。

納得のタカシのバトル展開。オーラはどうするのか?タカシの才能ww。デス・アゴーチンは3倍のアゴ。

アゴでオシャレに逃げない。パリ男じゃない?ライダースジャケットにアップリケだと?

ナンパテクのイメージ。それでいいのか?ボケットモンスター。子供服ェ…。

オーラを使うとは!子供の頃の思い出。。ダサい頃の自分が共感を呼ぶとわ。

感動的な思い出であって、オシャレじゃあない。伝説のオシャレ、デス・アゴーチン。

告白展開。子供服はオシャレじゃないが?納得のオチ。希望を持たせて欲しかった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

主人公を守ろうとするサブキャラあるある。玄界、面を剣道で勝負じゃあなくて、警察に任せるべき。努力しているやつ♪

関連感想。

連載化されたら…。

オシャレバトル漫画でしょ。クラブが危険。