ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウーマンラッシュアワー村本、烏龍パーク橋本、指原莉乃、小杉・出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ウーマンラッシュアワー村本

ノンスタ井上。リトル吉田と言われた。失礼な発言を一喝。モノマネのポテンシャルが低い。

関西を低く見るな!

えんにちの望月。女の子と飲んで、タクシーに乗った。走って逃げた。「どこ行くねん!殺すぞ!」。逆に言うと、生きてるぞ!

好きなモノ5位吉田。2位はCOWCOWの多田。本当なんです。4位。犬。

烏龍パーク橋本

週5でご飯に行く。人間的なあったかさ。母親に連絡して、北海道に手術着を送ってくれた。

先輩には、女で返す。見返りを求める。

飲み会でも、初対面の人が好き。旅行も新規と行きたい。普通、新規と旅行できひんぞ!

指原莉乃

総選挙1位。何度かしか会ったことない。本当にどっちでもない。

NKBでも1位。

小杉

薄毛総選挙1位。

ネガティブな発言はやめて欲しい。化粧がきな粉餅になっている。

一人でメイクする理由。暇だったけど、忙しくなりました。

DW-1とDW-2の違い。頭を洗うのが、カブ洗っている。

年上の女性と恋をするのは、今が最後のチャンス。人によるぞー!

新規の70歳とキスしていた。