ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋する京華の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「ストッキング+石でブラックジャック」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

こち亀に出てくる婦警さんは、仕事と遊びばっかやってる。。

退社、即・姉御。入れ墨警官きたこれ…。

彼氏の前で任侠DVDを見るやつ。。警察のデータを売るやつ。。わりと笑えん。。

しかも、ニセ情報を警察に。片倉原太(かたくらげんた)は俳優さん。。任侠映画は、今少ないよね。。

騙されている署長がバカ丸出しww。幼稚園児の前で、パトカー暴走は、ワロエナイ。。

撮影隊に突っ込むのも、ワロエナイ。アドリブなワケねーだろww。クビやでぇ(´;ω;`)。

任侠映画のファンになりヤクザになった女。。ただのファンの女に戻ったという。。

ストッキング+石でブラックジャック。

映画の撮影をジャマするヤクザ。本当にあるのかね。ストッキング+石でブラックジャックです。。

暴力描写がえぐすぎる。。死ぬやん。。顔バレの線引はできるやつww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

たどたどしい感じ。目の輝きが増えた感じ。一回見逃したのにボンクラども。順応している。またせたな。一週間♪

前回。

「配給会社事情の巻」

次号、あのワケありガールが胸キュン!?誰だろう?有栖川京華かな?ワケありガールが多すぎてわからん…。ちょっとラブコメっぽい内容だけど、最終的にイケメンの化けの皮が剥がれる系の話と予想。

こち亀「配給会社事情の巻」感想ネタバレ注意!ドローンで密着ドキュメント!ハリウッド風に京アニ偽装アニメ…次回予想・ジャンプ感想33号2015年17

次回の予想。

次号、両津さんが超過酷なレースに出場する!?