ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守護神と月明かり・ハイキュー!!第166話「西谷夕、ぶちキレ」最新確定ネタバレ注意!(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

侍のような扉絵。

西谷夕、ぶちキレ。。

3セット目終了が早かった。西谷夕、ぶちキレまくり。リベロはでかさは関係ない。唯一対等。

左に対して順応している。へたに勉強したから、稚拙ってDisが届いているww。

ウシワカと似ていると言われて、まんざらでもないやつ。。迷うな。でも、劣性。

ちゃんと戦略会議。日向は、ソフトブロック。4セット目は取れるのか??

しょっぱい飯が懐かしい。五色がいきなりのアウトのやつ。。

月島が色々と読んでそう。相手に、サーブは読まれていたわけだが…。

ウシワカの勝ちパターン?クロス側を締めることで、コースを誘導できるのか?

守護神の視界をクリアに。あえて、よく見せる作戦か…。

かっこいい。対等なのは彼・俺。ほぼ主人公な様子。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ゴリ押しのキャスティングとか確認。飛び上がったら解決じゃない?瞬間をスピルバーグは生きている♪

前回。

第165話「一貫」

第3セット終了だとは…。4セット目開始でしょう。どうすりゃいんだよ…って状態ですが、コーチに何か考えがあるのかも?持っている力は、全部使うという発想かも?4セット目も、ダイジェストで進んで、167話では、またもやリードを…。しかし、3セット目ほどではないでしょう。

ハイキュー!!第165話・白布の豊黒中学の回想「一貫」ネタバレ注意!目立たないセッターに…166話予想・ジャンプ感想33号2015年10

4セット目開始。セオリーなら、5セット目まで持ち込んで、ギリギリのところで勝つ・負ける?を競りそうですが、そんな気配じゃあなくなったような…。

ハイキュー!!第166話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦4セット目開始!烏養コーチはどう考える?ダイジェストで進んで167話に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第167話、次回の予想。

西谷夕VS牛島でしょっw。