ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

川澄浩平×中島真「異能刑事とデイドリーマー」感想最新確定ネタバレ注意!漫画家志望を協力者に?ジャンプNEXT!(かわすみこうへい:なかしままこと)(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ラノベっぽいタイトル。夢がマンガ家で親は刑事。悠木雅春。

自分と憧れの人をマンガに書くのは健全だ。ドラえもん出てきた。異能すぎわろた。

本当に異能や。最初から能力全開。空間超えるとか、スタンドでやりまくってるよね。。

漫画家志望を協力者に?

なんで漫画家志望を協力者にするのか?夜空の光会とは?超能力&宗教団体って、トリックみたいね。

マンガ描いてるのって、学生時代にDisられがち。。いきなりヒロイン登場。しかも、洗脳済。これはいい。

異能バレすぎわろたww。ドラえもん登場は、座っている人を吹っ飛ばす。

この感動は、「許容」の感動なんだと思う。空間超えるやつは、神だと思う。

エナジーとか暴力僧侶でたこれ。。教祖は、普通にエナジー系の能力者。

攻撃無効化すごすぎ。。ヒロインは救われたって言っている事実。。

人間の想像力も解除できるとわ。。空間と概念は、だいぶ違うと思うが…。

マンガのジャンルが一気に変わった件。警察官が、妙に薄っぺらい感じ。。

確かに、名前出てなかったww。深津一郎、まさかの同級生ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

探すのは4人でほかは警備。妖力ないやつに厳しい。センターカラー。普通に海藤、ぶっ飛ぶww。。煙は♪

前回。

中島真先生のデビュー読切です。…全くの偶然ですが、『四ツ谷先輩の怪談。』と『ハイキュー』を連想したのは、私だけじゃあないはず。メインキャラは、神林凛子と清宮征史郎。少女漫画のようなイケメンと、情緒溢れるヒロインの表情がいい…と思いました。

オニガリ(中島真)感想ネタバレ注意!妖怪バトル漫画!面白い…少女マンガのようなベタなシーン。ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想11

最近は、新人さんの読切でも原作と作画が分かれていることがありますよね。川澄浩平先生、若尾和洋先生のデビュー作です。主人公は、新見くん。登場人物は、千田さんと倉井くん、美人警察官の雨宮晴海などなど…妄想や中二病、恋などに関する物語です。

妄想を喰らう(川澄浩平×若尾和洋)感想ネタバレ注意!面白い…妄想獏と中二病少年と恋と自虐…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想4

連載化されたら…。

学園異能バトルマンガぜよ。。。