ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

配給会社事情の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所最新確定ネタバレ注意!「北京アニメを京(キン)アニとして売るやつ」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

タイムカプセルの予定変更。ベタとか入ってないってどういうこと…?

国際映画祭典会場。映画の権利って買うんですね。アジアの映画は安いけど地味。素朴。日陰。

EIGA。安い作品は、それなりの出来ってことか。無名だけど、SPMAN。ハリウッド編集ロンダリング。。

北京アニメを京(キン)アニとして売るやつ。

ハリウッド風に、ジョニーゲップ再来か?日本に影響受けてる社長やつ。北京アニメを京(キン)アニとして売るやつ。。

アドベンチャードッグ。犬と世界。でも、フィクション。正攻法で実話にする作戦。面白い。

すんなりとOKのやつ。犬と一緒に滝を落ちる両津。犬が死にそうで怖い。

まるでCGはフラグかな?ポロロッカに乗る。現実を越えてそう。。

南極でアロハに…。50万円の域を超えているような…。本よりも手っ取り早い。

無許可で映画に…。許可取ればいいのに。一気に会社に入っちゃうやつww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

朝自宅。覚悟が甘いという当然さ。見える。払巻込。捨て身技。。しかも、中学生だってよ三島は富士山が見えてる。元気。リアルな♪

前回。

「ステレオ漫画の巻」

次号、両さんに情熱密着!?過激なその内容とは!?恋愛観や性に関わる問題だろうか。もしくは、普通に1日の密着だけど、大酒を飲んだり、ヤクザとケンカをしたり、そういう過激さかもしれない…。

こち亀「ステレオ漫画の巻」感想ネタバレ注意!花山理香が両津と麗子を?男女入れ替わり回の面白さ…次回予想・ジャンプ感想32号2015年16

次回は両さんに密着する過激な内容らしい。よくわからないが楽しみだ。最近やっていない両さんの少年時代の話をまたやってほしい。

こち亀「ステレオ漫画の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!左右のページで両津編、麗子編と別れている…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号、あのワケありガールが胸キュン!?