ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

武士は食わねど皮算用で候・磯部磯兵衛物語第147話「源は、ホームレス生活」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

小判だらけのワクワクする扉絵。小判以外もある。。

一人で隠すやつ。なんでも埋(まい)ってよww。なんだそりゃ…。

普通にバレて、地図が見られるやつ。。ハッピーな絵。セレブは、埋蔵金の懐がでかい。

クラスメイト全員に気づかれる。山分けしても、結構な額だけど。。探すのは4人でほかは警備。

源は、ホームレス生活。。

いい顔である。風呂つきの施設や、出版社の買収。源は、ホームレス生活してた。。

リーダーシップを発揮する磯部。小判を並べたり、積み上げたりってよ。。

掘る道具は、江戸城にあったのでは?一回魂を置いておくやつらww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

復讐の道具にしようとも。。こりゃ、悲しいが…。人間界のシェフ。話題でもちきり。振り返り。どうやら、大丈夫そう。。助けられなかった♪

前回。

第146話「レッツゴー徳川さんちで候」

ポーカーフェイスじゃいられない!次号、夏の長編突入記念センターカラー!磯兵衛が一人で掘りに行こうとするけど、中島などにバレてみんなで探しに行くでしょう。早いもの勝ちのチーム戦。148話にも継続でしょうね。

磯部磯兵衛物語146話・江戸城に「レッツゴー徳川さんちで候」ネタバレ注意!徳川埋蔵金夏休みシリーズの開幕である…147話予想・ジャンプ感想32号2015年21

しまった。書こうと思っていたけど、結局、書かなかった私。

磯部磯兵衛物語の読書感想文コンクールのサイン全員プレゼントが届いたそうです・ジャンプ感想32号(2015年) - ナカノちゃんねる

第148話、次回の予想。

埋蔵金探索の続きでしょ。。