ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脂小路蝉麿・世界の黒さわ・最新確定ネタバレ注意!沼袋先生が「私が来た」(あぶらこうじせみまろ)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

告白する前から普通に断られている。煙はスモークかな。

スタッフの顔が、とてもシュールです。蜷川ニナと黒山さわお。告白を勝手に撮影。

角田と丸山。他人だったww。結婚式でつる。わりと萌える話。。

約束する前に、約束したあとのシーンを撮影するww。一輪車のやつが側にいるww。

撮影されていることに動じない尾道くんはえらい。ゴリ押しのキャスティングとか知らんがな。。

沼袋先生が「私が来た」。

スピルバーグは生きているっw。沼袋先生が「私が来た」僕のヒーローアカデミアですね。。

ゾンビのインのはちゃめちゃ。台無し感がすごい。黒さわ組のウザさが半端ない。。

女優を説得する展開。ゾンビ映画を撮りたいらしいね。。

まさか、映画に興味を持つとは…。少し希望のある感じは良いかも?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

もうやめろというやつ。ww。逆に犯罪率下がっても、ある空や、海がわからん。先週の中佐が張本人が七武海を倒しても良かったの♪

前回。

おいなりさん…なぜだか、変態仮面的タイトル(しかも本編に食べる方の『おいなりさん』は出ない)。永遠の36歳・脂小路蝉麿先生の新作読切です。キャラクターは、虎井タダシ。白河灯(しらかわともり)。そして、タスケ。異能のギャグマンガです。

スケダチ!ぼくのおいなりさん(脂小路蝉麿)感想ネタバレ注意!能力ギャグ漫画!面白い…マナーの虎と可愛い目のヒロイン…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想7

連載化の予想。

映画部が主となるスケット・ダンス的な学園コメディにでは?