ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ21「崩壊と救済」最新確定ネタバレ注意!ロータスが隠者の濃煙でちゃっかりおじさん(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

悲しすぎる扉絵。ある意味、主人公的。

全員の魔法で脱出。天つ風の方舟が便利。電気の先輩が早い。

アルスも助けようとするやつ。敵を殺しにきたわけじゃない。間に合わないのは仕方ない。

暴れ牛と金色が強力する。降り注ぐ壁がテトリスやね。電気で場所が分かる?

旋貫の激槍と迅雷の崩玉。ライバルも求心する、主人公のやつ。。

ダンジョンの崩れっぷり。作画が大変そうだ。。掘り抜くすごさ。。

ロータスが隠者の濃煙でちゃっかりおじさん。

おじさんが、ちゃっかりもの。隠者の濃煙でそばにいたのか。。走馬灯のような。。

予想通りのファナ。悲しすぎる件。。世界がそもそもゆがんでいるのだが。。

ロータスは、体制側で敵じゃあないのか?すごい回復力ってのが、少しインモラル。

クラウスが一気に人気を上げそうな勢い。暑苦しかった。愉快な感じで次回に。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

創作落語のが、知らない間に生物兵器になりそ♪

前回。

ページ20「刹那」

魔宮が崩壊。お宝は、持ち帰れないフラグだったんだなー(´;ω;`)。逃げる主人公たちでしょう。そして、崩れゆく魔宮。逃げ出すことのできないアルス。人生の走馬灯の中で、炎の魔力(?)に宿るファナの残像が現れる。救いのない人生だけど、最後の瞬間は…。崩れ落ちた魔宮から脱出!新しい朝が…みたいな感じで22話に続くでしょう。騎士団団長の、魔宮任務の総括などが行われるのかも?

ブラッククローバー20話・ユノの新魔法が「刹那」ネタバレ注意!時間停止か超加速か?21話予想・ジャンプ感想32号2015年10

運命を王政に左右され、救いのない人生だけど、最後の瞬間は…。ファナは、アルスを生き残らせるために、あえてそうした…という描写、回想が入るでしょう。

ブラッククローバー21話未確定ネタバレ注意予想??魔宮ダンジョンの崩壊!アルスはファナの走馬灯で死ぬ!22話は新しい朝が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第22話、次回の予想。

次号、センターカラーで新編突入!!アスタがいよいよ魔法帝と謁見!?ておww。