ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第165話「一貫」最新確定ネタバレ注意!シンプルでつけ焼き刃じゃない強さ(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

3セット目が一気に終盤。白鳥沢が、かなりのリード。

中学時代の回想。白布は豊黒。北川第一と白鳥沢が、やっぱり強い。

北川第一は、コンビネーションが華やか。オイカワは怪物。それでも思わせるウシワカ。

絶対的にかっこいい。セッターの余分な意思主張はいらない。自分を殺すのか?

努力で白鳥沢に行ったやつ。トスは別人になった。セッターの強力なこだわりがあるから、幸せじゃない。

シンプルでつけ焼き刃じゃない強さ。

でごすけは、馬鹿者。シンプルでつけ焼き刃じゃない強さってよ。。リズムが戻ったってよ。。

いつもどおりに戻した。ベストなどは、実態のないもの。山口のピンチサーバー展開。

まさかのアウト。これはきつい。セットポイントとは…。

自分の力やプライドではない。カッコいいバレーは、ウシワカの邪魔をしないこと。

西谷夕、死にそう。目立たないセッターになるってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ライズ&フォールを先に行く。。爆弾魔やばすぎ。。迷い過ぎな件。完璧に**おねえ疑惑が固まった新しいやつ。そこそこ完成した♪

前回。

第164話「たかが1点」

先輩から託された思い。勝てるのだろうか…。3セット目が一気に終盤に…。もう、だいぶリードされている。3セット目は、落とすのでは…?5点差を追い上げていく展開なのか?2セット目をとったことで、逆に白布セッターの気合いが入って、月島の作戦が無効化したのでは…?ちょっと追い上げて、20:23ぐらいになって、166話に続くのでは?

ハイキュー!!第164話「たかが1点」感想ネタバレ注意!月島蛍の心の声!考える弟と、その兄…165話予想・ジャンプ感想32号2015年9

トスが乱れることがなくなって…月島の作戦が無効化したのでは…?と。白鳥沢の壁は、ずっとずっと、高かったのである。

ハイキュー!!第165話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢3セット目の中盤から終盤へ?白布の気合いが入る!166話で少し追い上げて…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第166話、次回の予想。

第3セット終了だとは…。4セット目開始でしょ。。