ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ間で仲が悪くなり、何を攻撃していたかもよく分からなくなった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150711013501j:plain

ちょっと時間をおいて、酒でも飲みながら、愚痴りまくりたい。

ブログ間で仲が悪くなり、何を攻撃していたかもよく分からなくなった。

よくわからん。まるで、幽霊と戦っている一週間だった。

思えば、自分が平気な範囲で相手は叩いてくるならば、それ以上の攻撃を加えないと、相手にはダメージは当たらないのかもしれない。

そうしたら、相手が死ぬのでは?と言葉を選んでいたのは、そもそも、間違っていたかもしれない。

しかし、そう思ってたら、想像以上にダメージがあたって、相手が死ぬのもインターネットかもしれない。もう、さっぱり、分からない。


ただ、最初に攻撃を受けたからとて、それをオーバーキル気味に反論しまくったのは、他のブロガーは、ドン引きだったろう。ブロガーとしては10年目。何かが終わったな。

まあ、相手は、私以上に叩きたおしているハズなので、それがブロガーの終了というのは、違うかもしれないが。しんどかった。得るものも、少なくはなかったけど…バカだったなあ。次からは、最初の一撃で最大限の怒りをぶつけよう。

だいぶ前の更新。

携帯アフィリエイトというのは、特に、専門性がなかったら、なんとなく閲覧した人が、なんとなくクリックするのに、かかっている気がする。

クリック数に偏りがあるな…。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

先日、心に残した案件は、逃げずに、報告した。

感慨と羨望と - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいたい、一週間かけてジャンプを読みながら、感想を書いて行くのですが、まさかの土曜日発売。

土曜日にジャンプ発売とは想定外だったぜ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

原子力を使っていたことが恐ろしく思えます。関西電力の大飯原発再稼動も、結局は資本的な理由が大きかったみたいですし。

8月9日は長崎原爆忌・長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典の日です。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

更新頻度が高くて、アクセスが集まった時に、外部ソフトウェアなどからの投稿が主なブログはスパムにしているのでは??

GoogleのBloggerのスパム分類が厳しすぎる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

マインドアサシンは未完の名作です!他ジャンプ振り返り日記まとめ。

るろうに剣心-全28巻最終回感想他ジャンプ振り返り日記まとめ。

デイリースポーツ代表のますだおかだ増田さん。何があっても阪神推し。スケートの羽生がケガの時も、藤浪がトップ(一週間後の意気込み)。ハリルジャパンの時も、「呉が進化」のトップ。編集部もサッカー見てない?

スポーツ新聞芸人(アメトーーク)感想・デイリースポーツの虎のしっぽ?日刊スポーツのNテーブル、イチローのレイザービームを3.6秒バズーカー、中川家・礼二の電車での読み方…が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

「いぬまるだしっ」。もう、恒例なのかもしれませんが、表紙での扱いが低く(メインはバクマン。)、巻頭カラーじゃありません。巻頭カラーは、アイシールド21。

新連載「いぬまるだしっ」(大石浩二)が巻頭カラーではない~週刊少年ジャンプ2008年39号感想

始まりがあれば、終わりもあるもので、「いぬまるだしっ」が最終回でした。インターネットで囁かれていたという「いぬまる君のお父さんの話が出てきたら最終回が近い」というのは、事実となった感じです。

円満終了!いぬまるだしっ最終回「おしまいだけどおしまわない園児」大石浩二先生お疲れ様でした!ジャンプ感想2012年27号1

三ツ首コンドル1巻『ユミルの魔神』読切収録!「王族城」ジャンプ感想まとめ(マシマロの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

三ツ首コンドル2巻『パラサイトB』読切収録!「大陸鯨」ジャンプ感想まとめ(ブルーシールの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

三ツ首コンドル3巻読切収録「盗賊砦」ジャンプ感想まとめ(スーの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

バクマン。の感想まとめも18巻までやってまいりました。もうちょっとで最終巻です。

バクマン。第18巻[大場つぐみ/小畑健]感想まとめ(ネタバレ注意!試し読みもと表紙も紹介)。

アフィリエイト収益達成率52.6%。

良かったり、悪かったり。他のブロガーを呪っている場合じゃあなかったぜ。