ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

侮られると、怒りがおさまらないのは何故だろう?憎しみの炎が増すのは何故だろう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150710185255j:plain

侮られるのが嫌いな人はいないと思うが。

侮られると、怒りがおさまらないのは何故だろう?

余裕がないのかも知れない。しかし、子どもの頃から、アホに侮られるのが嫌いだった。弁明しても、通じないアホが多かった。

みんなは、どうしているのだろうか。侮ってくる相手を記憶に残さないってのが、一番かもしれないが。

憎しみの炎が増すのは何故だろう?

最初に発散させないからだろうか。たぶん、「ムカつくな!死ね!二度と出てくるな!」と言えば、決別できる。だけど、侮った分、相手を苦しめないと気がすまないってのも、あるだろう。

憎しみの炎を、そもそも灯さないってのが大事だけど、余裕がないからだろうか。ネットにおいて、相手を侮るやつは、本人も、家族も、先祖も人間のクズ!くらいの強い共通認識があり、そこに乗っかれれば、楽なのだが…。

だいぶ前の更新。

更新のネタとしては、毎日書けるのだけど、同じようなことばかり書いているから・・・。

収益成果確認を週一にしようかな? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ハラハラしながらだったが、仕事は、予定したところまで進んだと思う。

むしろ、『てつこ』とか渋くないか?(リリエンタールバカ) - 伝外超スデメキルヤ団劇

2つ。エピソード5富豪村が面白かった。やはり、ジョジョは、良い。

面白いことが何か起きるかも知れない。 | 良いこと産業悪いこと一考。

これは、昨日の日記なんだけど、両親が帰国した。

タイ(国の方)から両親が帰国。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

長らくパチンコには、行ってませんが、年に1度のパチンコの日だったら、行ってみたいな・・・とか、思ったり、思わなかったり。

ぱちんこの日!8月8日は!日本遊技機工業組合が制定!パチパチ88! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

妻が怒っている依頼者。なぜなのか?クソババア呼ばわりされて怒っている。世の中には、クソババアと言われたり、言ったりした人は、どんな気持ちだったのか?調べて欲しいという依頼。

クソババアやクソジジイと言われた?探偵ナイトスクープ感想・3年縁切った母親との仲直りが面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

アイアンナイト1巻・読切「アイロンカーテン」収録/ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

アイアンナイト2巻・読切「ゴブリンナイト」収録/ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

アイアンナイト3巻・描き下ろし最終回&読切版収録[屋宜知宏]ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

バクマン。のもう一つのテーマは、平丸先生の人生なのじゃないか?と思えるくらいに…。そして、担当編集者として、セットで描かれる吉田氏も…。実在の人物をモデルにしたフィクションの人物だけど…モデルの実在吉田氏も…人気者になってしまうのじゃないだろうか…???と思えるくらいに…。

平丸一也プロポーズ大作戦(By吉田幸司)!バクマン。159ページ「テンポと観覧車」他一言感想『序』ジャンプ2012年02号①

アフィリエイト収益達成率52.2%。

うーむ、火曜日だけど、あんまりよくない。プライベートではパチンコに負けてたし、ふんだりけったりやな…。