ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

屋宜知宏:レッドスプライト感想最新確定ネタバレ注意!帝国ヤムトとアルキア共和国(やぎともひろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

帝国ヤムトとアルキア共和国。。

すでに終わった戦争。帝国ヤムトとアルキア共和国。モビルスーツ&軍服のようです。

戦地ではいじめが横行。リアル。軍隊の入隊リンチ。テキストが多く、小説みたい。

投石で殺す処刑ってあるなあ。明らかに悪人顔の中佐。戦果は上がるが、死亡率高い。

明らかに日本とアメリカか。ヤップって。。古代生物から、雷血発電。撤退命令の捏造。懲罰もんや。。

雷を出す兵器らしい。発想が、特攻隊。戦場の歪んだ感情が出ている。雷轟丸。

知らない間にリーダーに。味方を囮にする中佐やつ。。中佐が鬼。強制BLの雰囲気。

資源のないヤムト。超濃縮雷血燃料って、ウラン的な?人間爆弾的な発想。知らない間に生物兵器になりそう。

アル公を倒して…結局、中佐死にそう。。鬼の軍人だったけど、家庭では普通の父だった。。

父親とは違う背中を目指す。重いテーマだ。中佐がクズってレベルじゃあなかった。。

偶然による能力の覚醒。軍刀か…。明らかにアメリカ人のアル公。マンガのジャンル変わった。。

血管が炭化。電気人間か…。六十六隊は、全員がスプライトになった?

中佐、ぶちキレすぎ。子どもは助けるという、政治劇。殺さないけど、助けない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

落語家と噛み合わなそう。稽古は二人。クラスメイトは鴨居という、ややこしそうな振られるwwリアルな顔るのか。最初の♪

連載化されたら…。

人間兵器的な能力者マンガであり、軍事・戦争マンガでしょww。ハードル高そう。

少年ジャンプNEXT! 2015Vol.3。