ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:無課金でも面白いけど課金したら攻略が楽そうだ・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記。

インペリアルやりだしたら、マインクラフトが停止中の私。戦うと結果に反映する。積み重ねると、キャラや国が少しずつ強くなるのは、中毒性あるなあ。

無課金でも面白いけど課金したら攻略が楽そうだ。

課金した方が楽な理由は、主に以下のような感じだろうか?

  1. 強いキャラがどんどんと加入する。
  2. 修行や魔法習得、体力回復にかかる時間が短縮できる(魔法を覚えるのに3時間とかかかる)
  3. 攻略が簡単になるアイテムが買える。ミッションのボスキャラをほぼ殲滅(せんめつ)できるアイテムが1個180円で消耗品。

まだ、1章の段階では、無課金でも攻略できている。これが、ストーリーが進むにつれて、課金しないと攻略できない難しさになるのだろうか…?進んでみないと、分からないけど。

だいぶ前の更新。

ナイスなネーミング。一応、演劇関係者の私は、眼力とか欲しいじゃない。パソコンもするし、眼力大事。

眼力大神(がんりきだいじん)で金運か恋愛運のお守りストラップを迷い、買う…伏見稲荷に行ってきた③。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

清滝は人が全然いなかったけど、雰囲気あった。千本鳥居などのメインルートからは、だいぶ外れたところなんだけど、人が少なく、そして、苔むしていて良かった。

伏見稲荷に行ってきた④清滝は人が全然いなかったけど、雰囲気あった。 - 団劇スデメキルヤ伝外超