ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分の怒りや辛さは主張するが、相手の怒りには謝罪しないのは、言及合戦をしてもしんどいだけだった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150707115249j:plain

感情的な文章を書くのは、よくないけど、そう思っていた自分はいるけど、感情的な部分はすぐに書かないと、そもそも、なぜ反論したかの意味も忘れてしまう。

自分の怒りや辛さは主張するが、相手の怒りには謝罪しないのは…。

言及合戦をしてもしんどいだけだった。結局、「意図せぬことで相手を傷つけた場合は謝罪する」と「知らんがな」の違いだと思うが、私は前者だ。それは別に良いと思うのだが、後者の人間と関わった時に、とんでもなく疲弊する。

何かを話し合う時に、一定の価値観や認識などは、最低限度にあわせておく必要があると思う。しかし、その考えですら「自分の共感者だけ集めてぬくぬくしたい」という悪意を持った解釈をされる。

また、そのことは再考したいが、価値観が著しく違う場合は、意見の確認ぐらいにとどめて、相手を説得しようとしたら、人間性の部分(そんなのはそもそもないのかもしれないが)に訴えかけたりは、疲れるだけで意味はないのかもしれない。

相手が「つらい」と言えば私は謝罪した。だが、相手は私の怒りは汲み取られない。そこで何も学ばなかった訳じゃあないが、今回においては、自分から首を突っ込んだ訳じゃあないので、とても、損をした気分だ。


インターネットの活動においても、成功体験の積み重ねだと思う。無自覚か、無意識か、意図的かは分からないが、自分が叫ぶことと、相手の無理解というのは、時に大きな力になる。しかし、相手が閉口する【術】というのが、本当に正しいことなのかは、分からない。

だいぶ前の更新。

よく検索されているサイトと、そうじゃないサイトが、結構、如実に差が出ています。

携帯で検索されるサイトとそうじゃないサイト。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

日曜日に出社する予定だから、今日は、半休したのだけど、仕事量は大したことなかった。

昼から出社して、すぐ帰る。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

両親がラスベガス旅行中、いや、違う、タイだ。※魚介じゃない。

無限カレーに挑戦…初日目。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

紙容器工業組合とは、例えば、ちょっと雅な紙箱とか、そういうのを作る業者さん達の組合かな。

ハコの日!東京紙器工業組合が1991年に制定!8月5日は! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

スパークしすぎて、自分が、インターネットのどこにいるのか、ロストしたような気がした。ある意味良いことなのかも知れないが…。

お金と時間で解決できることはお金と時間で解決できるはず。 | 良いこと産業悪いこと一考。

最近気になる女子は、藤本泉さん。再現VTRに出演されている女の子。真正面で会うと恥ずかしい。できれば、側にある箱に入って穴から見たい。相手が近づいて来ても、箱に飛び入る。

いい歳して…若い女の子大好き芸人(アメトーーク)感想・徳井義実は箱に入り藤本泉を?アンジャッシュ渡部は海老名PAで揺れ動く、世界の小沢はルフィと海に…が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

ゴールデンウィーク中は、むしろアクセスが増えた傾向にあったように思えます。

黄金の世代、その継承者など架空の要素と、繰り返されるお色気ネタなどが票に結びついているか…だと思います。ちょっとリリカの扱いが悪すぎない?っていうのと、タケトラ大好き女子軍団のムチャクチャっぷりに、辟易しています。

打ち切りサバイバル考察・卓上のアゲハ、イー・ロボット、学糾法廷VSジュウドウズ、ハイファイクラスタ、スポーティング・ソルトは確定か…!?

アフィリエイト収益達成率51.1%。

この日もヨコバイだったようだ。収益達成率100%の道は遠い。本当は、200%になりたいのだが…。