ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP9「眠れぬ夜に」最新確定ネタバレ注意!わたりのラインはきのこの里(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

朝礼中にライズ&フォール。あるあるである。

激しい練習。部活後に制服でダンス練習って、リア充爆発しろじゃない?筋トレのある生活。。

わたりさんの方が、ライズ&フォールを先に行く。。ギリギリで様になる。毎日、ダンスを踊る間柄。

ムリヤリにでも笑顔。緊張したら笑顔。これは、ダンス以外でも、そうかもしれない。

衣装を受け取り、女子は前日からヘアセット。お風呂とか、どうするんだろう。美容院代とか、高そう。。

土屋は母親似。そして、おおらかすぎるお父さん。ぴっちり。女子とのダンスで本気になる母親ww。

わたりのラインはきのこの里。

眠れぬ夜に、女子からライン。わたりさんは、きのこの里のスタンプww。

深夜に練習。ラインの描写は、きっとリアルなんだと思う。ドレス姿かな。

髪型が普通にかわいい。この時点で、ジャンプキャラで一番恋愛している。ほぼ、付き合っているかのよう。

面白い笑顔。一条楽にはできない笑顔っぷり。机にうつ伏せ…。お抱えの美容師がいたら、朝一でできそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ナルトの回想は、サラダも見た?想い。力、ありすぎわろた。。幼女やつ。。。ナルトも、両親と死別だったっけ説得♪

前回。

STEP8「ワルツを踊れ!」

さらにワルツの練習でしょう。試合も近づいてきて、そろそろ本番用の衣装で練習しましょうか?とかになる?部にあるやつを使う。しかし、ドレス姿を極端に恥ずかしがるわたりさん。その心に何が?!と9話に続くでしょうね。

背すじをピン!と8話「ワルツを踊れ!」感想ネタバレ注意!ボーイ・ミーツ・ガール、ライズ&フォールの円舞曲…9話予想・ジャンプ感想31号2015年7

少しずつ体力がついてきた土屋。「そう言えば、部長とリオ先輩、練習してないけど?」みたいなセリフもあるかも?

背すじをピン!と9話未確定ネタバレ注意予想??ワルツの練習継続!本番を想定して衣装で!10話でわたりえりの内面に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第10話、次回の予想。

次号、センターカラーで初試合!!寝起き、集合、移動、試合会場でしょ。。