ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ToLOVEる-ダークネス(出張読切)最新確定ネタバレ注意!風呂場で脱ぐ、スポンジで体を洗う、当然のことが人類を救うありがとうございます(矢吹健太朗×長谷見沙貴)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アニメ調の表紙。気合いが入っている。

三姉妹と同居の主人公のやつ。ジャンプでは久しぶり。

西連寺春菜は可愛いままだ。ケーキはともかく、風呂掃除というフラグ。

乗せたものをスポンジケーキにする機械。。立っているだけでアウトなモモ。

妹は変態である。予想通りの納得の展開。こんにゃくいもですね。

展開の都合という失敗である。ダークマター、暗黒物質をくおうとするやつう。。

風呂場で脱ぐ、スポンジで体を洗う、当然のことが人類を救うありがとうございます。

風呂だから服を脱ぐ。当然のことである。これは、SQ買う少年が増えるな。。

泡は書き足されているだろし、湯気なんて一切ない。

むちゃくちゃや。。昭和のお色気マンガ。フラグとか言っているもんなー。

ハーレムの内容に、妹まで含まれている件。もうアウトすぎて、セーフが何かわからん。

立っているだけでアウトなナナ。素晴らしいボディバランス。

完璧に億万長者、人生の成功者の様子である。やれやれじゃねーぞ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

神辺とポームラック。呼んだ?って千里っちは、最初の犠牲者にお菓子食い過ぎ。晩御飯は、コロッケってよ♪

前回。

だいたい、想像していた通りの終了。ほぼ全員告白も、なんとなく予想がついた。ある種ハーレムエンド。というか、残念なのは、ララさんの恋愛観が、最終的に、ずっと宇宙的だったという事かな。というか、終了のために、宇宙的に戻ったというか。一夫多妻制!そういうのもあるのか。

ToLOVEる-とらぶる-最終回(打ち切り?)、ハーレムエンドですた~週刊少年ジャンプ2009年40号②

JUMP+は無修正。

まあ…続きはジャンプSQって??