ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネットで他人の価値観を聞く意味と鬱っぽい今・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150705100053j:plain

鬱っぽくなっているのは、今。

ネットで他人の価値観を聞く意味と鬱っぽい今。

人の話題に首を突っ込んだり、自分から聞いてみたりいろいろとだが。以下の記事が、少しだけ反響を出ている。

自殺してはいけないし、人を巻き込んではいけない。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


いろいろと意見を聞いてみて、「知らんがな」では不誠実だし、今、自分に他の意見を聞くだけの精神的な余裕がないだけかもしれないし、きっと、それはコメントした人にしたら「知らんがな」なんだろう。

一番の問題は、そこに関わる精神的消費量のわりには、エントリが注目を浴びてないってことだろうか。ブロガーで、アフィリエイトやってんだから、稼がな。

と、言いつつ、実は儲かっているのかもしれないが…。

ともあれ、今のところ、集まっている意見は否定できないけど、私の価値観を変えるようなものとは出会ってない。私は、多くの人が発する「あたりまえ」を書いたし、今回に関しては、それで良いとさえ思っている。

だいぶ前の更新。

その妙技を発表させてください。なんと、以前に登場した「ん」だけで喋る人の再登場でした。以下の依頼でした。

カエルの歌を1人で輪唱できる他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・長いオナラが出せる人が白飯食べまくりが面白い!間寛平探偵。

実は、二日間ぐらい岡山に法事に行っていて、インターネット関係のことは、まるで出来なかったのですが…。

放置でも稼げる携帯アフィリエイト! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ホワイトヌードル美味しかったな。

木曜日なのに金曜日の気分 - 伝外超スデメキルヤ団劇

結果、14時から16時半過ぎくらいまで、寝てしまう。

昼過ぎに限界が来て寝落ちをする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

歴史は古いですが、制定されたのは、結構最近ですね。これ書いている時点からして。

司法書士の日!8月3日!日本司法書士会連合会が2010年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

3つ。アフィリエイト収入が、妙に良かった。

演劇で稼げる仕組み、起業、Webサービス、やりたい事は山ほどあるが…。 | 良いこと産業悪いこと一考。

だいぶ前のジャンプ感想。

バリハケンが作者都合により、休載。「作者都合」というのは、予定外という暗黙の了解だと思っているのですが、実際のところは、どうなんでしょうね。そして、豪腕サイボーグツトムが掲載。作者コメントでも、「突然の掲載」とあるので、やはり、突然の代原なんじゃあないかと推測。

豪腕サイボーグツトム(相原成年)は、おそらく代原~週刊少年ジャンプ2008年49号感想③

うーむ、改編期改編期。3つ新連載が始まるって事は、ざっくりと考えて、3つ連載が終了するという事だよ。まっこと厳しい世界ぜよ、週刊連載は。まあ、ジャンプが厳しすぎるという意見も。まあ、他誌の事はわからんが。

バリハケン(鈴木信也)連載終了(打ち切り)~週刊少年ジャンプ2008年52号③

第6ゲーム「道場破り」

強豪校などが登場。海燕学園(カイエン)の二人が…これは黄金の継承者なのか?むしろ違うように思えますが、羊とバカ犬の二人。継承者だったら色々展開が早そうですが、普通人が出た方が話が広がるようにも思えます。

犬と羊…アゲハ(蝶)以外は、干支しばりかな??


卓上のアゲハ第6話・海燕(カイエン)学園の犬と羊が登場!?ネタバレ注意!「道場破り」デートでリリカ服迷うってよ…7話予想・ジャンプ感想04・05号2014年11

第7ゲーム「宣戦布告」

前回に登場の海燕学園の二人組。黄金の継承者なのか?牧瀬羊(まきせよう)と犬子春介(えのこしゅんすけ)。羊と犬…やはり、干支か…。そして、一気に、海燕学園練習試合展開か…黄金の継承者の登場のテンポいいですね。

卓上のアゲハ第7話・牧瀬羊と犬子春介とは!?ネタバレ注意!キャラの性格が悪くない?「宣戦布告」8話予想・ジャンプ感想06・07号2014年14

新連載3作品の中で、スポーティング・ソルト(Sporting salt)はスポーツ&お色気枠だと予想できますが、他の連載作品を考えると、バトル枠レースか!?という雰囲気に思えます。それぞれ関連記事を紹介しながら、書いてみます。

打ち切りサバイバル考察・ジュウドウズ、ハイファイクラスタ、スポーティング・ソルト(Sporting salt)VSヨアケモノ&三ツ首コンドルでバトル枠レースか!?

アフィリエイト収益達成率51.1%。

見事に横這い。文中表示の方が、広告収益が上がることは、わかったぜ…。