ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結成!少年探偵団・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

結成!少年探偵団。

  • 探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

10歳小学生。江戸川乱歩の少年探偵団の小林くんになりたい。友達と結成。探偵7つ道具。

事件起きない。ちゃんとした看板がある。お金持ちの依頼者。広い部屋とたくさんの本。

歌う探偵。

笑う子ども。大胆なことをやったのが、はじめて。探偵団は6人。受付の子もいる。

チンピラ別働隊という下部組織。弟は、チンピラ扱い。探偵犬は、警察犬になれなかったのを無料でもらう。

ビラも作った。お困りごとの募集。

町に事件はない。

メンバー集合。ナイトスクープの依頼を解決。小銭がコートの内側に入ったのを取る。

チンピラ別働隊は飽きてきた。穴は普通に発見。真面目な挨拶。

ありがとう寄稿。

森星ちゃんは相変わらずのハッピーオーラで、森泉ちゃんもだけど、二人とも見てるだけで元気になる♪

しゃべくり007・5月4日/感想!森星ちゃんは相変わらずのハッピーオーラで、森泉ちゃんも…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

やっぱり、身近なものをクローズアップする内容が、親近感が沸き、番組にのめり込めて、よかったです。

スポーツ新聞芸人・アメトーーク/感想!デイリースポーツのロゴ、豆知識は、笑ってしまいました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。