ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

狩野英孝出演!ビビリ-1グランプリ(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

狩野英孝

背後から肩。めっちゃびびる。

黒電話。オロナミンCをこぼす。ハンガー落下でパニック。

ポコポコの通知音にビビる。

スタッフのクラッカーにびびる。

びっくりして、吹っ飛んで、ブーブークッションがなる。

ハコの中身はなんだろうな。タコ。助けてくれ!正解。

YOU

びびらない人で登場。

宮迫博之。

ビリビリペンで「宮迫です」。黒電話でびびる人々。えびぞり。

ありがとう寄稿。

これまでで一番「ファンがみたいものを見せてくれる番組」になったよう気がします。

嵐にしやがれ4月11日・新しい嵐始まる/感想!個々の企画ではなくて五人一緒の収録を増やしてくれたら完璧です…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

出演者との絡みもとても面白く、天真爛漫な子なんだなと思いました。それでいてうざさもなく、もっと好きになりました。

しゃべくり007・2015年5月4日/感想!前半が森星、後半がバンドのゲスの極み乙女でした…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。