ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FUJIWARA藤本出演!ビビリ-1グランプリ(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

FUJIWARA藤本

反応がおねえ。

黒電話。ヒゲが燃えた。ハンガーで泣き出す。

低空飛行の鳥が怖い。

ブーブークッション。

ブーブークッションにびびる。びびって、踏む。

オモチャにびびって、腰うつ。

ペン。

ビリビリペン。ふたをとると電流が流れる?結果、黒電話?

書くと電流が流れる。

ありがとう寄稿。

VTRを流す順番でわちゃわちゃしたり、それぞれの好プレーを褒めたかと思えば、ダメプレーでは徹底的に攻撃するような場面は中々見られないので新鮮で面白いです。

vs嵐・2014年度MMDA決定・2015年4月30日/感想!モースト・モースト・ダメ・嵐を決める回でした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

知らない食べ物がたくさんあったと今回の番組を見て気づいた。今回の番組を参考に今度は今まで食べたことの無いものを食べに行こうと思う。

いきなり!黄金伝説・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの超人気グルメベスト50(4月30日)感想!ギャル曽根が食べているのを見ていると、どれも美味しそうに見え…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。