ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ124話「校歌斉唱」最新確定ネタバレ注意!イサミは、デブに戻る(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

屋台を見つけ出すところから。北条さんは、頼りになる人。

同い年だけど、百合的雰囲気。慕われたいってよ。。まさかのフージャオピン。

イサミは、デブに戻る。

豪田林が元気そう。美作がいるのだけど…?イサミは、デブに戻っていた件。

クラスでも人気者なやつ。スタジエールで成長したやつ。汐見の親心、ちょろいやつだった。。

まさかの肉まんみたいな、台湾料理だった。。石窯を空輸の父親やつ。祭りにも参加。

石窯に貼り付けるのは、テレビで見たことある。大量に作れる以外に、秘策が??

当日までの様子。肉は水戸郁魅に聞いてみる。久我がガンたれ。。月饗祭りの当日である。。

アリスに振り回された男たち。疲れとるww。唐突の校歌斉唱。みんな知ってる。。

みんなちゃんと歌っているwwシュールすぎるわww。

司さんとの約束は何なのか?十傑の席が上がるとか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

と思ったら、バズに??いない?朧、唐突な入隊希望。連絡すべし。。5年も隠れる♪

前回。

123話「辛さを恐れず」

四川料理以外の激辛中華で勝負でしょう。決め手は釜。蒸し麻婆豆腐というようなモノがあったなら、美味しくくて、辛いけど、蒸した分マイルドになっている感じを予想。さらに、湯気で美味しい匂いが広がると予想。麻婆肉まんとかで、手で持って歩けるとかかも?125話にも、他の生徒の模擬店を紹介しつつ継続するでしょう。

食戟のソーマ123話・屋台の釜とは何なのか!?「辛さを恐れず」ネタバレ注意!久我のオネエ化が著しい、四川省のプライド…124話予想・ジャンプ感想30号2015年4

豪華な中華研の店の前にリアカー屋台を引いて現れた幸平創真。久我先輩が気にする釜を使って、久我先輩をあっと言わせる料理を作り、久我先輩を本気にさせて2人の食戟を実現さてほしいです。

辛さを恐れず・食戟のソーマ123話感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リアカー屋台を引いて現れた幸平創真。久我先輩が気にする釜を使って…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ナカノ実験室

辛いのだけじゃないとわかったから辛くないゆきひら流の中華料理を作るのかな、と思った。あの釜はって何の釜なのかわからなかったから気になる。

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九我先輩と中華研究会のスキンヘッドの人達のあの雰囲気が好き…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

屋台で出店することになった創真。屋台だと客の入れ替えという点で劣るので、久我の店に並んでる人に小腹に入れる程度の簡単なメニューを出すと思う。小籠包とか。

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!屋台で出店、小籠包など小腹に入れる程度の簡単なメニューを出す?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

蒸して温めるなら、作りおきもやりやすくて、美味しくくて、辛いけど、蒸した分マイルドになっている感じを予想。屋台の釜にうろたえるカマ。

食戟のソーマ124話未確定ネタバレ注意予想??屋台の釜で蒸し麻婆豆腐でカマの久我と対決!肉まんなども?125話も文化祭継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第125話、次回の予想。

月饗祭の本格開始でしょ。びっくりする人々。