ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦う!書店ガール最終回と結末の予想&感想・他ドラマ最終回ありがとう寄稿。

スポンサーリンク

戦う!書店ガール最終回と結末の予想&感想。

ハッピーエンド。書店は閉店の危機を乗り越える。閉店してしまうと少しモヤモヤが残る。

戦う!書店ガール最終回と結末の予想&感想「ペガサス書房吉祥寺店は存続してほしい」ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

店長が変わり、また新しい書店員が入ってきて、騒ぎをおこすがそれを一つひとる乗り越えていくというような話だと思う。今の店長は結婚して書店員を続けていると思う。

戦う!書店ガール最終回と結末の予想「ハッピーエンド?新しい本屋さんが人気になり、打ち上げをして、みんなが幸せな日々を」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

毎週楽しみにしていましたがどうなるのか、特に倫太郎とあきらは前回でかなりいいかんじになっていたので2人の結末が気になりました。

母の墓石の前であきらに愛の告白をし、結婚してほしいと伝えます。最終回・Dr.倫太郎10話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

このドラマは主人公同士の恋愛だけでなく他の医師たちの恋愛事情も同じくらい表現される。なので斎藤工の良さが半減・・むしろそれ以下になってしまったと思う。

守田先生(斎藤工)と近藤先生(石田ゆりこ)が最終回でどうなるのか?医師たちの恋愛事情(最終話)6月18日放送分・ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

自分の子どもかを疑ってしまったことを少しショックに思いましたが、それは自分が妻を大切にしていなかったことを分かっていたからなのかなとも思います。

アイムホーム【10話】ドラマ感想&あらすじ・全ての鍵が扉を開く時、謎が解けるという筋書きは…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

6月15日月曜日に、「ようこそ、わが家へ」は最終回を迎えました。最初から最後まで全く犯人がわかっていませんでした。最終回では、意外な結末になりました。

ようこそ、わが家へ・最終話10話・6月15日/ドラマ感想&あらすじ・最初に相葉くんの家にいたずらをした犯人に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

最終回に来るまでに、様々な問題やトラブルが発生し、その度に主人公である、蒲原希子が解決の糸口を見つけていくというドラマの王道といえば王道なストーリーに惹かれました。

最終回では、幼稚園の卒園式のシーンと小田寺一家のトラブル解決までが…マザーゲーム〜おんなたちの階級〜10話/ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

問題がまだ山のように残っているまま最終回に突入したので、うまくまとまるのか?と不安でしたがキレイに…というか華麗に終わりましたね!

最終回・マザーゲーム~彼女たちの階級~第十話/ドラマ感想&あらすじ・最後はヘリコプターで卒園式に来て家族でロンドンでやり直す…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

武田鉄矢・浅野温子というミスマッチで始まり、とにかく話題でした。私などは、足の長さ、顔のでかさについて、武田氏への共感と感情移入が強く、100%かじりついて観ておりました。

101回目のプロポーズ/最終回感想&あらすじ・武田鉄矢・浅野温子というミスマッチで始まり、とにかく話題…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなのブログ。

これからどうなるのか?それぞれどういう道に進んで行くのか?家族はどうなって行くのか?とても気になりました。

年下の男・最終話/感想&あらすじ・チカコの母親としての葛藤と女としての葛藤が絶妙に描かれ…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

白血病の輝のために彼の実母や父に頭を下げて回る様子、悪事をしてまでお金を作る様子など、なかなか心打たれます。

天使が消えた街/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・藤井フミヤのイメージが変わった、自閉症の役とは最初はかなりショックでした…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

1回で完結するドラマで、営業第13課の浜田課長が最後に大逆転を起こし課の危機やリストラされそうになる課内の職員を助けるといった内容です。

明日があるさ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・浜田雅功で伊東四朗、 藤井隆、田中直樹、間寛平など吉本興業のタレントが多く…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。

最終回はそれまでのストーリーから予感はしていましたが、やはりアンハッピーエンドでとても悲しかったです。

白い影/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・中居くんのイメージからはとてもかけ離れた「クールで孤独な医者」と…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

その薔薇を作っている農園が、実は姿を消していた恋人の竹内結子さんのお父さんの農園だったことが分かり、香取さんは彼女に会いに出かけます。

薔薇のない花屋/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド!SMAPの香取さんが主演のドラマですが…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

ひたむきにお芝居に取り組み、成長して行く大雅に自然と感情移入して、毎回彼を応援しながらドラマを楽しんでおりました。

夏の恋は虹色に輝く/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松潤こと松本潤くんの月9初主演作で、嵐の中でも月9主演一番乗り…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

すごい懐かしいなあ…放送されていたのは確か10年前くらい前で、当時の私は小学生だった。

マンハッタンラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・宮藤官九郎脚本っていうのが一番の魅力だったかな…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

いずれにしてもそれぞれがなんとなくハッピーエンド的に終末を迎えた感じがしますけど、その先もう少し描かれてもいいのかなといった印象です。

名前をなくした女神/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・それぞれがなんとなくハッピーエンド的に終末を迎えた…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。