ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

犬のにおいのする栗の花ハチミツ・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

犬のにおいのする栗の花ハチミツ

  • 探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

20才の大学生からの依頼。先輩の、長野土産の蜂蜜。獣の臭い。手入れされてない犬の臭い。

捨てるのはもったいない。美味しく食べたい。見た目が気持ち悪い。野良犬の臭い。雨に濡れた。

即効で臭い。製造者に電話してみる。有賀さん。遠回りに臭いのことを言う。栗の花の臭い。

購入者から問い合わせがある。今は大好き。食べても臭いが来る。口の中に犬がいる。

パンに塗ってみる。サクサクした臭さ。ハチミツを温める。臭いが強くなる。犬の数が増えた。

魔法の粉。ハッピーターン&わさび。ハッピーターンで挟む。

キセキ起きない。

ラベイユ大阪梅田店。店長は、栗と分かる。好きな人はハマる。乳製品とあう。

ヨーグルトと一緒に。犬は帰ったのか?子犬は戻ってきた。

ハチミツ料理に詳しい人。

蜂蜜ライフアドバイザーの水谷さん。平気で食べる。乳製品のアドバイス。バターと一緒にパン。

すごい美味しい。犬は帰りました。