ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読書芸人を視聴して読書したくなる・現状の打破か諦観・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150619110030j:plain

LANケーブル買ってきた。使えた。

読書芸人を視聴して読書したくなる。

昨晩のアメトーーク。「本を読みたい」と思った。毎週、ジャンプを読んでいる以外は、本を読んでないけど、文字の本を読みたい!という欲求にかられた。

現状の打破か諦観。

ただ、本を読む行為が人生の正解を持ってくる訳じゃあない。人生の正解とは、他人に文句を言われない収入と生活をすることである。

アフィリエイト収入とかは、ずっと横這いで、今の生活の限界が出てきている。これを増やすには、ブログか、そのテーマ、更新数を増やすのだが…。

もう、ここまでにして、別のこと…とか考えだした。結局、会社員時代と、かけている時間は変わらず、お金になってないのは、よくないな…。

というようなことを、全て諦めて、山にこもって、本を読み、ブログを書きたいということも、考えた。本は、アマゾンで買う。

だいぶ前の更新。

仕事のややこしいのが解決しそう(ありがとう社長)。

発泡酒の事もビールと言う。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

単純にクリックされた数が少ないな。ともかく表示される広告がないことには、どうにもならないから・・・。

クリック数が落ちて稼げない。ロングテールの法則的に対策かな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

3つ。体重が減っていた。昼ごはんを食べなかったからか。

しないといけない事としなくて良いこと。 | 良いこと産業悪いこと一考。

夕方頃、晩御飯の準備をするころになると、くぅ~っと、酒を飲みたくなる。

夕方に酒が飲みたくなるのはアル中かもね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

議員の数を減らしたら、そりゃ、給料が減ったり色々とあるろうけど、自然と、消滅する野党が出てくるのじゃないかな。

維新八策!衆議院定数を半分とか怖いし橋本徹市長が国政に出ることを大阪市民はどう思っているのだろうか? | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

大阪市の21歳の女性からの依頼。カフェレストラン(カフェリッツ)の女性社長の疑惑の調査して欲しい。その疑惑とは、龍の玉を使った占い。質問をすると龍が回って、イエス・ノーを答える。

女社長の龍占い(カフェリッツ)探偵ナイトスクープ感想・自分で回している?内間への質問、利き腕などが面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

さて、次号から新連載開始。ラルΩグラド、神力契約者(コントラクター)M&Y、重機人間ユンボル。そのあおりを受けて、「神力契約者」とか「暁月あきら」って言葉での検索され具合が爆発しています。多分、以下の記事が掘り起こされてます。

週刊少年ジャンプ感想2006年52号 ~一度に二作品連載終了。「斬」と「OVERTIME」。お疲れ様でした。

17マスターマン対懇親会(今井サーモン)

なんと、サーモン先生は21歳の新人さん。1ページ目で一気に懇親会展開…合コンじゃあなくて、懇親会。サーモン先生、普通に柔道部とかだったりして。

マスターマン対懇親会(今井サーモン)感想ネタバレ注意!ヒーローギャグ漫画?地球人が理不尽に強い…ブリーチは休載・ジャンプ感想21号2015年17

前回のヘッドライン&と余談。

今週も先週の振り返りより。最近、ANIME化の出張読み切りありがちですね。

アニメ化!内藤泰弘(血界戦線)出張読切掲載!ジャンプ20号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

血界戦線の連載の再開先がまだ決まってないとか、意外な事実でしたなー。

サバイバルするなら、競技ダンス部で、他2つは残念だけど、読切からの成長具合によるけど、すぐに終わりそう。

背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ・新連載打ち切りサバイバル「横田卓馬先生の読切は、尾田栄一郎先生も絶賛し」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

新連載が、はじまりますね…。

アフィリエイト収益達成率50.7%。

結構、良かったり…。結局、トレンドアフィリエイト的な側面が一番強いから…ずっと横這いなんですな。ストックせねば…。