ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オードリー若林出演!読書芸人~オールロケ(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

オードリー若林

10冊が難しい。

教団X。私とは何か。強く活きる言葉。何者。燃えよ剣。夢を与える。教養としてのプロレス。プチ鹿島。西加奈子「さらば」。カッコ良く書ける。

30代のクズを救える。

1階で、アメフトとボディービル雑誌。タレント本を捜査。

又吉先生の帯が多い。

ビジネス、自己啓発本にタイトルにつっこむ。

空気を読む。読まなくていい。タイトルにはやり。

信号待ちで本を読む本は何なのか?グラビアアイドルが重めの本を紹介していると、気になる。

2、3冊同時に読む。小説とエッセイを交互に。推理小説は無理。

自分が薦めたのをやめられると、超ショック。

家で読んでいると、アマゾンで買っちゃう。

市川紗椰

もでる。人間小唄。肉子ちゃん。英語喋れる。