ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン4話「手のひらの上」最新確定ネタバレ注意!違法赤ちゃんプレイw(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

すごく基本的なことだけど、ホームレスの強制撤去って、警察だけでできるのかな?

マドギワーにお湯をかけたのか?大きくした?パワーショベルという凶器。。

昔のSF映画みたいになっとるww。ウソついて通ったから何だって言うww。

ホームレスと親しくても、警察にはなれるだろ。。子どもだから、殺そうとしたのか…。

普通に家で寝ている平和君?お金は、盗ませる準備だったのか?ルンバと空気清浄機多すぎww。

くるりは、どうなるのか?最初から守ってもらおうとは思えったない。マドギワーを送り込むとは。。

全てを奪う…。プロデューサーの罪で脅せば、無敵展開だった。。

違法赤ちゃんプレイwwwww。

違法赤ちゃんプレイが、1000%アウトでした。テレビで人を殴る。完璧に終わった件。
完全に利用された、窓際のマドギワー。偶然と必然。子どもに詰め込まれるやつ。。

5000万円ダッシュの展開。まさかの仰海仁の展開。写真、見えてる?課長、失業した上に死んだ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

夜出発。エスポワール展開だな。。デュースに戻る。ブレイクの難しさ。。クローンな上に、大蛇丸だと。所有しまくりな人VS想像力♪

前回。

3話「潔癖過ぎる汚い男」

美好の逆襲でしょう。しかし、勝てそうな要素がゼロだけど、どうするのか…?弱みを握るとすれば、久留里るりの進退くらいだろうか?もしくは、別件で知っていたとか…?結果は、美好が再起不能になって、5話は新しい話になるでしょう。

デビリーマン3話・久留里るり&美好清登場!「潔癖過ぎる汚い男」ネタバレ注意!書類や本は何なのか?4話予想・ジャンプ感想28号2015年8

面白い…。ルサンチマン的なものがあるのかも知れない。

デビリーマン3話感想ネタバレ注意「面白い…。ルサンチマン的」「平和君の正体がわかるときが最終回にならないことを願うばかりです」ジャンプ感想28号(2015年) - ナカノちゃんねる

次週は美好の逆襲が始まるかと思いますが、久留里の助けで乗り切り和君の再逆襲で美好と悪徳プロデューサーが裁かれて退職に追い込まれる展開だと思います。

デビリーマン3話「潔癖すぎる汚い男」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!警察官の男『美好』もベタすぎる悪党!…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

脅されたら、その原因を断てばいい。公文書偽造もじさず、陳情書を書いた連中を全員逮捕するでしょう。

デビリーマン4話未確定ネタバレ注意予想??美好清(みよしきよし)の逆襲!久留里るりの弱みを握る!5話は新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第5話、次回の予想。

VS仰海仁でしょう。彼も悪魔付の能力者。。