ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP6「放課後はドレスに着がえて」最新確定ネタバレ注意!土屋・ブルース・雅春w(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ダンスの練習、普段からやっちゃう。シャル・ウィー・ダンス的だなww。

シャッセとナチュラルピボットターン。わたりのが上手い?人に見られちゃうっていうww。

土屋・ブルース・雅春wwww。

3年生は、指導しっぱなし。ブルースに合格。舞踏会は仮面ww。一週間が長いのか?土屋・ブルース・雅春ww。

普通に試合に出る展開ww。一ヶ月もやってないのにww6話てww。二週間で新しいダンスw気絶ww。

衣装を見に行く。自由な高校生、羨ましい。スタンダードとラテンアメリカ。。

ブティックの息子。。

最初はスタンダードから。先輩たちが凛々しい。部長がブティックの息子というww。

15万円とか、ひくわー…。先輩たちは、慣れたもの。親と相談する価格帯。。

男のスタンダードは、燕尾服オンリーか。女性のドレスは、本当に、高そう。。

秋子のドレスが変態。高校生じゃない。。ロリ用の衣装もあるのかな。フリーザ軍の戦闘服。。

赤面症。

わたりの過去フラグ来た。赤面症とかかな?外人の小学生来た…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ギャッツが…。ドフラミンゴの負けやわ…。ルーシーでした。。。どう考えても、サスケが♪

前回。

STEP5「ぎこちなしブルース」

次号も、練習の続きと、帰宅でしょう。帰りの電車の中で感想を言い合う、わたりと土屋。「手汗」の話も一応するけど、気にしてないわたり。プチトラウマの話もするのかも??7話は、イベントの話題とか出て、2巻またぎでしょうね。

背すじをピン!と5話・足型練習で迎え入れる!「ぎこちなしブルース」ネタバレ注意!土井垣オカマ部長もリア充爆発しろだった…6話予想・ジャンプ感想28号2015年6

リア充を爆殺する爆弾をください。そうだとは思ってたけど、土井垣が…。

背すじをピン!と5話・感想ネタバレ注意・「真澄くん」で萌えまくったヤツは、全国に沢山いるはず…!ジャンプ感想28号(2015年) - ナカノちゃんねる

今後はパートナーを交換して2年1年コンビでの練習という展開は大いにあるかと思います。

背すじをピン!とSTEP5「ぎこちなしブルース」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!Tシャツは『油そば』!背中には『汁なしラーメン』でした…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「ごめんね。僕、手汗すごいから、今後も、迷惑かけるかも?」

背すじをピン!と6話未確定ネタバレ注意予想??練習の続きと帰宅!手汗プチトラウマの話も?7話で2巻またぎの…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第7話、次回の予想。

なぞの外人の登場でしょ。。