ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ122話「麻(マー)と辣(ラー)」最新確定ネタバレ注意!久我は、四川料理の使い手で変態(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

久我は、実は女子に違いない。中華な扉絵。。

月饗祭(げっきょうさい)。月、好きすぎww。宿泊費で大黒字ってよ。。

みんな赤字にならない勉強してる。ライオンに挑むネコww。水戸郁魅、後輩に慕われるww。

急に色気をだす丼の人々。名誉部員だったww。薙切えりなの登場、増えたなぁww。

搬入業者が一時間遅れている。秘書子が止めないっていうww。聞くに聞けないっていうww。

普通の味だったのか。マーもラーも足りてない。。ホアジャオ。基本も知らない主人公やつ。。。

久我は、四川料理の使い手で変態www。

久我は、四川料理の使い手だったとわ。。研究会を四川に塗り替える。ダウト。久我は変態だった。。

辛いヤツの後だったら、アイス売れそう。。田所恵の中華レシピ。優しい料理だろうな。

当然のように手伝う。不思議な雰囲気だ…。ドS的な間の取り方。。

まさかのアリス&葉山展開。黒木場は、何か悪いクスリやってそう。。出展エリア違ったww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ルーシーの正体、言うんごww。残り1分とかは、持ちこたえている?熱い、厚いスタージュンと仲悪いまま?雑魚達は、散る♪

前回。

121話「辛味礼賛・からみらいさん」

赤字で退学…。ヘタしたら終了やん。メニュー決めでしょう。久我は何を作るのか?例えば、デザートにすれば、相手が食べた客の次を狙えるとか、そういう発想もするかも?あるいは、自分が作れる中華。食べ比べしたくなり、おかわりしたくなるメニューなど…。123話にも続いて、学園祭の準備の話題とかもあるのかも?

食戟のソーマ121話・人気投票結果発表!ネタバレ注意!「辛味礼賛・からみらいさん」目抜き通りに、中央エリア、山の手…場所争い展開…122話予想・ジャンプ感想28号2015年4

赤字出したら退学と聞いたが、いったい中華でも何で勝負するのかが気になる。あと2週間しかない中でいったいどんな勝負をするのかが楽しみだ。

食戟のソーマ121話「辛味礼賛」感想&122話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!赤字出したら退学と聞いたが、いったい中華でも何で勝負するのか…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

創真と十傑第8席の久我。火花散る二人の学園祭前の対決。学園祭が楽しみになりますね。果たして創真は第8席に勝てるのか。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ121話「辛味礼賛」感想&122話予想+あらすじ・薙切と創真の夫婦的な感じの絡みが面白かった…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

費用とか、使える食材とか、損益分岐点とか、原価計算とか、今まで出なかった部分が出るのでしょう。

食戟のソーマ122話未確定ネタバレ注意予想??赤字は回避!中華メニューの決定!123話で学園祭準備!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第123話、次回の展開か予想。

田所恵の中華レシピでしょ。。