ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」最新確定ネタバレ注意!タロスの人形群&タイタンの重鎧とは!?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

クラウスの戦慄。下民と魔力は関係ないっしょ。。

ラックは普通に強い件。問題児でした。。ミモザとノエルの百合展開きたわ。。

タロスの人形群。

タロスの人形群。なんという多重影分身。で、でたー壊すために生まれたやつww。

迫力の戦闘シーン。大きな剣も、スパスパキレますね。。

相手がどんだけ固くても、バッキバキに切れるって最強じゃない?集中線がすごい。。

クラウスがテンパるから、能力の正体、ノエル言っちゃうww。幸運かどうかは知らん。。

タイタンの重鎧。

タイタンの重鎧(じゅうがい)。魔力ないことも、言っちゃうとわ。。

マンガでは珍しくないマッスルである。。壊す人VS守る人。石コロ呼ばわりってよ。。

なんという昇竜拳。ダイヤモンド砕く石ころだと…!?

もう勝ち宣言。マルスは、死んだのか?勝鬨をあげる主人公やつ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

良い人ww。料理人は捕まったままか。。飛びんご。。写輪眼は、よく見えそう。井戸の中に入り気味。。パパ、空を♪

前回。

ページ16「死闘」

流石に多勢に無勢そうだが…?マルスにも、ライバルがいたけど、殺したんでしょう。その時の感情は、額の宝石で制御されているけど、心の深い部分で響いている。戦いながらズキズキする。最終的に宝石を砕いて、18話に続くでしょうね。

ブラッククローバー16話・マルス秘密兵器と「死闘」ネタバレ注意!ベルセルクを彷彿の大剣シーン!17話予想・ジャンプ感想28号2015年7

今の力を手に入れる為に踏み台にした仲間の事を思い出し、心を乱して力が暴走するのではないかと思います。

ブラッククローバー・ページ16「死闘」感想&17話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ダイヤモンド王国の額に魔法石を埋め込んだ戦士が…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アスタとユノが合流し、共闘もしくはどっちが先に倒すのか楽しみだ。相手の秘密兵器のやつも強いがぜひ二人で勝ってほしい。宝物殿に何があるかも楽しみ。

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ16「死闘」感想&17話予想+あらすじ・ダイヤモンドの秘密兵器で人工的に魔力を高めたという…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

「…お前たちを見ていると、不快だ!」

ブラッククローバー17話未確定ネタバレ注意予想??マルスが殺した仲間を思い出す!額の宝石が砕けて!18話で仲間になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第18話、次回の予想。

次号、ついに宝物殿に突入ッ!!中に眠るとんでもない遺物とは!?歴史の振り返り。