ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第51番「怪物の産声」最新確定ネタバレ注意!天王寺、真っ黒素っ裸(川田)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

まさかの大河内の回想。瞬殺だと思ってたわ。俺物語!!先輩の的確は解説。。

認められるってのは、素晴らしい。が、残酷な展開。勝敗以外でも、勝ち取れるのか?

相手が、ほぼ魔物になっとる。。潮との敗戦は清々しかった。天王寺が根源なのか?

天王寺、真っ黒素っ裸。。

天王寺、素っ裸やん。。絶望的な「勝てない」。顔面が蒼白すぎる件。。

なんとなく才能があった人。タブレットが現代的。相撲が好きだったという涙。

顔つきが主人公と一緒になった件。負の感情が奮い立たせる。親方のシビアな言葉。

大河内も本気だ。本気の変化。超サイヤ人とかか、お前は…。

超スピードの出し投げ。観客もかろうじて分かる。触れたことさえ気付かないだと…。

無感の上手出し投げ・上弦之月・朧。かっこよすぎ。ヴィジュアル系だ。。

怪物、生まれすぎわろた。。いきなりのイメージトレーニング。すごい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

キャベンディッシュww。。シュールすぎる笑いの神々ww。真っ白な人。ページをヴィオラ、死んでなかった。寝てた♪

前回。

第50番「心・技・体」

大河内は、1コマも使わずに負けるでしょう。冒頭から土がついたところから。本人すら何が起きたか分からないし、観客もそんな感じ。しかし、力士達には分かる。「瞬殺ってレベルじゃあねーぞ!」。そして、潮とすれ違う。「やはり、別人じゃった」とか言う。続いて大太刀2回戦…という感じで、52話に続くでしょうね。

火ノ丸相撲第50話・沙田VS大河内の正体は!?「心・技・体」ネタバレ注意!166kgの間宮、金盛の覚醒…51話予想・ジャンプ感想27号2015年6

そんな感じ。シバキヤマ親方は、口から泡をふく勢いかもしれんね。沙田からシルエットが晴れる。そこには、相撲部屋に出入りしてできた、生傷だらけだった。

火ノ丸相撲第51話未確定ネタバレ注意予想??大河内(おおこうち)が瞬獄殺で負ける!沙田の正体に戦慄!52話は大太刀2回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第52話、次回の予想。

映像を見て、対策を練るでしょ、ドラマチックでもある。