ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス4話・パンツ履いてない扉絵「街のヒーローのパートナー」最新確定ネタバレ注意!(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

パンツ履いてない扉絵。

完全に穿いてない扉絵。アウトである。

むしろ、4歳の時がかわいい。アメちゃん、間違ったら、友達を殺す勢い。。

グラサンの運転手がジワジワする。4歳児をアウトにしない両親。

なぞの進級。峡流石(はざまさすが)の登場。普通に幼馴染とか??

丸藤のクズ妄想。そういう方法論もあったのか?ほぼ自爆のハートブレイク。

峡春日(はざまかすが)。普通に妹だった件。丸藤の入る余地は、最初からなかったんや…。

道端にヤクザのいるゴッサム市。流石は、ケンカも強いのか?

相手が拳銃持っている可能性は考えなかったのか?スーツ、いきなり燃えてない?

船は、どっから持ってきた?妹は、アホだった?丸藤、なぜか信頼を寄せられる。

スーツは、普通に破れるのですね。キングヴィンって何だ?ギャングの息子が高校生…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

振り、スマホのまだなのか?じょ♪

前回。

3話「通気性と動きやすさは良好」

次号、天利の○○と丸藤が事件に巻き込まれて…!?下着でしょうなあ。スーツは破れなくなったけど、体育の授業で脱いだ下着を忘れるドジをする。しかも、強盗犯になぜか奪われる。それを取り返すために戦うけど、本人バレに繋がるとか、そんなのでしょうね。

レディ・ジャスティス3話・打ち切りではない掲載位置?ネタバレ注意!「通気性と動きやすさは良好」図工・美術・家庭科満点の男…4話予想・ジャンプ感想27号2015年16

奪われた水着を取り返すために戦うけど、水着には名前が書いてあるから、本人バレに繋がるとか、そんなのでしょうね。

レディ・ジャスティス4話未確定ネタバレ注意予想??アメリのパンツか水着が事件に巻き込まれる!名前書いてあるぅ…5話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話で16番目の掲載位置は、内容を踏まえての後ろの方なのか?それとも?

レディ・ジャスティス3話打ち切りか?感想ネタバレ注意「従来のエロ系マンガにくらべて剣崎さんの可哀想度が高い気がするのですが」「丸藤はクズ」ジャンプ感想27号(2015年) - ナカノちゃんねる

第5話、次回の予想。

峡流石が、校内でギャングの息子にボコられるでしょだな。。