ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン3話「潔癖過ぎる汚い男」最新確定ネタバレ注意!仰海仁(ぎょうかいじん)登場w(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

こち亀のキャラみたいなの来た。ネコも死にそう。。

マドギワーは、小さくなっってねるべき。本当に、巨乳が飛び込んで来たww。

ホームレス小学生ってww。久留里るりは、研修生。母性本能かたまりだった人。。

罪、なかったww。人の家を破壊して、散らかす人。本とか、書類は何なのか?

ホームレスの人々がリアリティ。ひげの長老と知り合いだった。。そりゃ、逃げますわな。。

美好清。最初っから悪人面ww。セクハラのしごととかありそうで怖い。。

退去命令。問題発言やりすぎ。普通なら、速攻で炎上。テレビも警察の味方か?

子どもを殴る警察官。人間失格である。平和君の悪人ツラが一番すごい。。

仰海仁(ぎょうかいじん)登場wwwww。

仰海仁(ぎょうかいじん)ww金の動きがおおげさすぎww。便座の使い方がリアリティww。

陳述書すごすぎ…。罪の意識が見れるって、最強だな…。

ドアごしの脅迫。るりが見てるっていう。。本気の描写が、とてもいい。

マドギワーも酒飲んでる。7歳児が酒飲んだら、死なない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

朧だと?件。親が悪い♪

前回。

2話「平和(たいらあえる)」

明らかにホームレス。両親の写真があるってことは、平和君は人間なのか?次号は、新連載第3回!大増23ページで荒稼ぎ!和君の住処に天然女(巨乳)が襲来する!なんて直球な予告。わけありの人か知り合いか…?芸能スカウトに騙されて、地下グラビアアイドルにされそうな人とか、そんなのでしょうか?あと、平和君の生い立ちなども、多少は語られるかも?堕天使だったりして?

デビリーマン2話・四導士郎(しどうしろう)登場!「平和(たいらあえる)」の正体は?ネタバレ注意!3話予想・ジャンプ感想27号2015年4

一時はこのまま事件に遭遇して解決と進むかもしれないが、先が気になる連続性のある大きな展開がきてほしいと思う。

デビリーマン2話「平和」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ポケットサイズになったマドギワーが可愛かった…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

マドキワーと一緒に汚いお金を奪うたび、和の過去が少しずつ明らかになって、その過去が落とす暗い影から今度はマドキワーが和の事を救って欲しい。

確定ネタバレ注意!デビリーマン第2話「平和」感想&3話予想+あらすじ・神父と詐称している「四導士郎」から盗撮された写真で…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

夢のシーンとかで、平和君の生い立ちなども、多少は語られるかも?お金を稼いで、両親の罪を浄財(浄罪)するとか…あと、ルシファー的な意味で…堕天使だったりして?

デビリーマン3話未確定ネタバレ注意予想??天然女(巨乳)が襲来!ホームレス小学生・平和君の正体は!4話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第4話、次回の予想。

美好の逆襲でしょ。