ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:グロウストーンで庭園灯を作る!舟屋も作る!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:グロウストーンで庭園灯を作る!

f:id:yarukimedesu:20150606095918p:plain

世界探索にも疲れて、村の近くの池を村の敷地(柵で囲われた領域)に取り込もうかと画策中。

池のまわりを整備して、グロウストーンで街灯を作る。地獄でしかとれない鉱石だけあって、不思議な光を放つ。神父から購入したモノ。

舟屋も作る!

f:id:yarukimedesu:20150606095919p:plain

池の側に釣り小屋みたいなのを画策中。ボートを実際に停泊させるかは未定だけど、舟屋っぽい建物を作ろうかと。自己満足の世界やね。

だいぶ前の更新。

京都は愛宕山に登った①清滝の登山道の様子です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ホワイトデーの日に、女性と一緒に山に登った私は、そこそこリア充なのかも知れない。まあ、本当のリア充は、山になんて登ってないと思いますがね。

冬の愛宕山、最初の休憩所までの雪が残る登山道・京都は愛宕山に登った② - 団劇スデメキルヤ伝外超

続き。案外、地味な記事になってしまったかも知れない。登山道の雰囲気が伝わる写真って、どんなんでしょうねえ。

愛宕山登山道の途中からの南部地域の景色を亀岡と勘違いした・京都は愛宕山に登った③ - 団劇スデメキルヤ伝外超

道のりはまだまだ遠い。この時点ではしゃぎすぎたので、後でめっちゃ疲れた…というのも、あるかも知れません。

だいぶ前のジャンプ感想。

第753話「戦」

デリンジャーの頭突き。服はキリン模様だけど頭は牛の角?首切りスレイマンは…犠牲になったのだ…。これまでキャハハ!と笑う頭のおかしい(ファッションセンスもおかしい)、ルフィにちょっと似たガール…だと思ってましたが、そんな生易しいモノじゃあなかったぜ!

ワンピース第753話・軍師ダガマ△!!ネタバレ注意!「戦」ドフラミンゴは世界をブチ壊す?斬・星屑王子もカッコ良い…ジャンプ感想34号2014年2

ワンピース第754話予想!ネタバレ注意??ゾロVSピーカ、フランキーVSセニョールピンク他??ドフラミンゴの過去話が気になるぅ!!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ワンピース第755話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴ過去回想か!?錦えもんがカンジュウロウに会う(´;ω;`)!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

第754話「お見知り置きを」

…カン十郎、無事すぎ。夕立ちも気になるけど、色々と想像を絶してました。ぶっちゃけ、『ナルト』とかぶってる!?と思いましたが、絵の能力(悪魔の実とは別?)が面白かったです。

ワンピース754話・夕立ちカン十郎だと!?ネタバレ注意!「お見知り置きを」千八十煩悩鳳と世界一の大剣豪…ジャンプ感想35号2014年2

ワンピースのコミックス派のネタバレ対策と銀魂503訓の衝撃展開!?感想ネタバレ注意ジャンプ感想35号(2014年) - ナカノちゃんねる

ワンピース755話予想!ネタバレ注意??ゴッド・ウソップサイド&フランキーサイドかな?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ワンピース756話予想!ネタバレ注意??夕立ちカン十郎が合流!?ドレスローザの真相が分かる…!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

第755話「男の世界」

新キャラ登場。色々とツッコミどころがありますが、工場長キュイーン…20歳ってw年齢関係ないだろwと思ったら…。正直、「好きになる」とか不可能だろ…と思ったら、フランキーもセニョールもダンディすぎでわろた…。

ワンピース第755話・工場長キュイーン(20歳)登場!?ネタバレ注意!「男の世界」マンシュリー姫の能力は?ジャンプ感想36号2014年3

寄稿記事です。

ワンピース第755話「男の世界」感想&あらすじ・ネタバレ注意!フランキーとセニョール、二人とも海パンをはいています…週刊少年ジャンプ感想36号2014年 - 面白い漫画を教えてください。