ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

IDコール付のエントリを書いて、演劇の稽古に行くビックリ箱的ライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150601045330j:plain

未来八苦は悪者です。

IDコール付のエントリを書いて、演劇の稽古に行くビックリ箱的ライフハック。

時々やること。下手すりゃ炎上するな…というエントリを書いた後に、半日は出かける。帰ってきたら、何ブクマくらいついているか?というビックリ箱的なライフハック。

特に、多大な反響がある訳じゃあなかった。

初動ブクマから、拡散があるのだとすれば、別に関係ない人には、関係のないエントリだからなんだろうか…。まあ、いいか。

ただ、唐突に個別IDを悪者(わるもの)呼ばわりしたので、その辺は言及した方がいいかもしれない。人力検索で、「悪者だと思いますか?」みたいな質問でも、出してみようかしら?

だいぶ前の更新。

収益。このレベルで安定したら、かなりスゴイのだけど。何が起きている?

携帯アフィリエイトが絶好調すぎてびびる。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

3つ。午後に…思い切ってクーラーを入れた。

将来が不安で仕方がない、だから、全力を出すか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

今、いじめという名前の暴行事件は、社会的な影響が強いですが、芸能界への影響も大きいです。デヴィ夫人が大変なことになっていたり。

木村拓哉さん「いじめ」についてラジオで語られる(木村拓哉のWhat’s up SMAP) | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

私は、無口な方だけど、言葉で人を傷つけるなら、筆談とか、メールとかで良いと思った。

言葉は人を怒らせるために発するモノではない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

34歳主婦の依頼。子連れ再婚されたそうで、再婚相手も、息子に柔道を教えたりして、仲が良い。しかし、まだ旦那を「お父さん」と呼ばない。力を貸して欲しい。…というデリケートな話題。思った以上にシリアスな依頼だった。

お父さん”と呼ばない息子と柔道を教える父・探偵ナイトスクープ感想・感動的でが面白い!(真栄田賢探偵)

だいぶ前のジャンプ感想。

・太臓「…うまくいきそうになると宏海が「お前オレを…一人にする気か!?」…。」
 ちょっと前に連載していたユートの最終回ダイジェストシーンの雄斗の父親の台詞より。最終回で一気に不幸になりました。

週刊少年ジャンプ 2006年 06・07号 感想

第141話「セイジツ」

まさかの宮本るりさん回。しかも水泳部(忘れてた)の後輩登場だと…だと!?気になるのは、後輩の名前は!?結果、出ませんでした。コミックスとかのオマケで出るかもですが、便宜上、「後輩ちゃん」ということにします。

ニセコイ第141話・宮本るりの水泳部の後輩の名前は!?アニメ2期決定!?ネタバレ注意!「セイジツ」な舞子集と付き合う…!?ジャンプ感想45号2014年14

アフィリエイト収益達成率61.1%。

ちょっと陰りが…。珍しくメインブログの収益も、良かったかも知れない。