ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福岡の爆笑女王?探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

59歳主婦からの依頼。人を笑わせるのが大好き。お友達も笑う。娘は、体調が悪くなるくらい笑わせる。

大阪の人も笑わせる。知り合いの人も、太鼓判。

依頼者の友人の井上さん。美人。山村紅葉さんにそっくり。

業界視聴率が高い。白い蛇の夢を2回見た。5万と、50万。

芸能界は、持ってる人が、さらに持つ。探偵は才能ないのに、お金を得た。

荷物が多い、新原小夜子さん。エレキテル連合のような人。トークの書き出し。

靴屋の人。主人と歩いていた話。井上さん爆笑。セーラー服のおっさん登場。

言うてることわからん。「いや~ん。恥ずかしい」。

心構え。チップ多めに払った。全然、受けない。ネタ帳がボロボロ。

一人でも笑わしたい。

人を集める展開。最後の爆笑が面白い。やりきって、帰る人。