ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おでこがこそばゆくなる?自律神経?探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

31歳主婦からの依頼。弟と息子は、近づいたり、ブランコでおでこがこそばゆくなる。

ブランコに乗ると、泣き出す息子。動画で確認。悶える息子。

弟の嫌がるシュールな動画。何を見ても嫌がる人。

ブランコはしんどくなる。ハゲのお父さん。

こしょばいとは、ちょっと違うような。高速道路も、こしょばい。

弟は、重度。ガンマイクや、カメラがこしょばい。

絵で表現する。もじゃもじゃしている。

手が置いていると、安心感ある。谷先生連続登場。

眉間に違和感を感じる人。自律神経とおでこはつながっている。

息子が成長した。おでこを抑える。ブランコも克服した。