ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

週明け月曜日の仕事量の調整をしないとこの先生きのこれないかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150526092823j:plain

仕事っても、ブログの更新だけど…。

週明け月曜日の仕事量の調整をしないとこの先生きのこれないかもしれない。

途中で、食べたり、仮眠したり、お風呂に入ったりしているが、月曜日は、4時半から、26時頃までパソコンに向かっている。寝る前のマインクラフトは、仕事でもなんでもないけど…。

まー…普通に働けばいいんでない?ってレベルの時間のさき方だけど、この月曜日の過ごし方に、そろそろ、玄海を感じてきたころ。そう幽☆遊☆白書。

限界を感じて来た頃。

実際、月曜日の余波は、一週間続いているのかも知れないけど、よりアクセスの増えることを、選択と集中していくべきなんだろうな…。捨てることが、アフィリエイトには、必要らしい。

だいぶ前の更新。

一番素晴らしいのは、携帯アフィリエイトを始める前と、後で、特に変えたことがない・・・ということか。

携帯アフィリエイトも安定的に稼げるようになったかも。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ページ表示回数(PV)。そんなに悪くない。サブサイトがずらっと、少しずつ、表示されている。

ロングテールの法則とサブサイト。 | 良いこと産業悪いこと一考。

どう思うか、思わないかの前に、歴史があって、熟練の演者がやっている敬意があってしかるべきと思うが。まぁ、あったかも知れないけど。

橋本徹市長の文楽の感想「「クライマックスのときに、顔がポコッとみえるのは、どうも腑に落ちない」・・・市長という万能感。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

私の部屋は、西向きの関係で、日中灼熱になる。他にも湿度が酷かったり、うちの家では一番ひどい環境に思える。

ペットボトルを凍らし水を飲み減ったら水を足しまた凍らして暑さをしのぐライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

猟友会で熊の捕獲に携わっていたら、自分の中の悪魔(あ・くま)が目覚めそうになったクマった名誉教授。古希ってレベルじゃあねーぞ!って感じです。本当に悪魔が目覚めちゃったんだろうか…(´;ω;`)。

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」感想・清水綋治&石野真子出演!悦子妊娠とは!?結末はどうなる!?なぜ人を殺してはいけないのか?のレポートと悪魔を解き放つ…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

日本に行くのはちょっと心配。切法師とか、少年守護神とか、日本が舞台の漫画は散々ですものね。切法師、面白かったのになぁ。

週刊少年ジャンプ 2005年 45号 感想

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]もう、10年から前のジャンプ感想か…。

グルメ300「猛攻と咆哮」

色々と四天王の技が炸裂しましたが…魔王の髪(サタンヘア)が敵のエネルギーを食う…そして、そこからの魔王の吐瀉物(サタン・ボミット)が…気持ち悪いぃぃ!!吐瀉物ってあんた…美しいとか言いがちのサニーとは思えない技…。エアを食べてパワーアップしすぎたのでしょうねえ。

トリコ300話・魔王の吐瀉物(サタン・ボミット)だと!?ネタバレ注意!「猛攻と咆哮」依存率100%の毒…301話予想・ジャンプ感想50号2014年11

トリコ22巻「四獣!!」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。

アフィリエイト収益達成率64.2%。

そこそこ良かった。PV数は変わらなくても、クリック数とかの変動が大きいですなあ。