ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス2話最新確定ネタバレ注意!直球の扉絵とシャワーシーンw「正義を司る女神の名」(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

直球の扉絵とシャワーシーンwwww。

100%アウトな扉絵。打ち切りはなくなったな。。

しがないメガネw銀行強盗多すぎww。先週と見間違えるっ展開www。

直球すぎるシャワーシーンww湯気すら描いてないww。蔵悪銀行。父親の前でバスタオル姿ww。

人質をコンテナに乗せるのは、上手い作戦か?先週と同じ敵なのか?

運転席だけ分離できるタイプだったとわ。。犯人を制圧できない警察ww。

ロケット砲…。交わしたらダメなのか?お父さん、絶叫ww。

痛くも痒くもないけど、服は燃えてるんだろうな。わかります。。

超ストレート表現。股間の描写に気合いを感じる。パパは怒って良い。

悪役がすごい悪役。丸藤は活躍できているのだろうか?

リンゴ柄。なんというズッコケ展開。これは、支持したい…!

悪役の破壊される表現が迫力。細かい描写だ。。

幼女の教育に非常に悪い。痴女やわ。。新聞記者を目指すサブ主人公か。。

シャッター切るのは、ただのゲスのような…?普通にユースティティアの意味出た。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

若干なめている感じ。猫背はNG。普通に決勝戦だった。攻撃は、防がれた?作戦かな。オサムの♪

前回。

1話「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」

新たなヒーロー誕生!次号、次はどんな状況でアメリの服が破れちゃうの!?ああ…。徹底的に破れた結果、「破れないスーツ」の必要性とかそんなのでしょう。博士的キャラが出るか、丸藤君がそうなるでしょう。2話は単発回で…3話も単発かも?まだ前後編とかは、必要なさそう。

レディ・ジャスティス新連載1話感想ネタバレ注意!星柄のパンツとブラ、剛寒市(ごうさむし)はゴッサム?「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」2話予想・ジャンプ感想25号2015年1

面白くないことはないのだけど、想像を下回った珍しい新連載。本来、表情や、絵で伝えるべきところが、ほとんどテキストになっているか、「込められてない」という印象。すぐに、打ち切りで終わりそう。

レディ・ジャスティス1話打ち切りか?感想ネタバレ注意「剛寒市がゴッサム・シティーのパロディとか、アメコミっぽい部分」「エッチ・バトル・ギャグ・ラブコメの順で」ジャンプ感想25号(2015年) - ナカノちゃんねる

天利が赤ちゃんの頃お父さんの車を空中に浮かして、危ないから降ろしなさいと言われて車を傷物にしたシーン。お父さんの反応が面白い!

レディ・ジャスティス1話「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!冴えないメガネな丸藤円太のクラスメイト剣崎天利…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

悪役とかはさておき、バトルの中で徹底的に破れた結果、また違う柄の下着が出てきて、丸藤が鼻血を出しまくる。

レディ・ジャスティス2話未確定ネタバレ注意予想??打ち切りかな?主人公アメリの服が敗れる!3話でボディースーツ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第3話、次回の予想。

次号、ついに天利(あめり)のコスチューム姿が…!?ギリギリのを攻撃。