ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部源のアレな決闘で候~磯部磯兵衛物語第139話「光彦の顔、怖すぎ…」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

光彦の顔、怖すぎ…wwww。

先生、失笑しながらww。光彦の顔、怖すぎ…。

徹夜はお互い様。条件一緒だww。磯部流の構え。なんでも、信じてしまう人ww。

かわしたけど、当たったら死ぬよね。アレが飛び出して死ぬ。信じちゃう人ww。

ウソが大胆になってきた。どこでも、死ぬ!!逆に追い詰めた結果に、戦って死ぬ!

久しぶりの浮世絵的雰囲気。先生の真意と…腹筋が耐え切れないってww。

マジメとフマジメが大事だったのか。。爽やかっぽいエンディングですね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

怖い。読み合いで勝つのが初心者に教える展開。相打ちでもシャツww。。ポイントが入るから、素直な動きなのか??そういう♪

前回。

第138話「源光彦、気付く!で候」

まさかの前回からの続編でした。しかも、ゴールデンウィークまたぎで…斉木楠雄はそれを避けた訳ですが、あえて連続物にした感じだろうか?前回を読んでなくても、面白さは、そこそこ成立するし…。

磯部磯兵衛物語138話「源光彦、気付く!で候」感想ネタバレ注意!祇園精舎の鐘の声、鉛の竹刀…139話予想・ジャンプ感想24号2015年20

第140話、次回の予想。

反撃はないのか?またまた、光彦回かも?フマジメの練習って…。