ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネットで叩くなら、叩ききる根性が必要だし、憎しみは増幅を続ける・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率62.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150514090354j:plain

想像の3倍拡散したな。言及があった先からの拡散は、私にはコントロールできないから、行くところまで行くのかも知れんね。

ネットで叩くなら、叩ききる根性が必要だし、憎しみは増幅を続ける。

はてなの諸先輩方には、「すげー!ここまでやるか!」と思う人々が多いけど、同時に、その内面を書かれたエントリなどを読むと、必ずしも、超人という訳じゃあないのかも知れない。

私は、頭の中の憎しみの器を満たしている間は、何かの感情を忘れていて、そして、器が空になった時に、思い出すこともある。今は、その心境。そして、次の憎しみの標的を探そうとしている。

もう、始まったことは、今からコントロールできないし、どうなるかは分からん。自分の精神が、そこまで強いかどうかも分からん。むしろ、強くないか…。達成感などは、特にない。


最初から通報すればよかったのかも知れないし、そうじゃなくても、もっと別の着地点はあったのかも知れない。怒りや、相手が人間じゃないという意識は、何かを見失う。怒りがあったからこそ、「ここまではやるまい」ってことまでやったのだけど。

あとやってないのは、人力検索で「著作権侵害」に関する質問を出しまくるのと、アンチブログを100個くらいつくるのと、他には…憎しみだしたら、実現化する方法は、ネットには山ほどある。どこまでやるかが、人間である線引にも思えるが…ただ、もう、あっち側に飛び込んだ気はする。

追記。

著作権侵害・無断翻訳翻案ブログを通報しようとTwitterでリプライしたら、返信に眩暈がして、鬱病になりそうでした。拡散希望です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

問題とすべき部分以外の余計な内容が多すぎるので、そのまま拡散しても意味は無いと思う。悪いけど、連携も外してブクマする。不思議なのは、何故さっさと権利者に報告しないのか。第三者が騒ぐ案件ではないと思う。

2015/05/14 05:10

悪いが、この手の意見が一番嫌いな意見である。私のこれまでのブログを全てを読んでないだろうが、「通報が空振りに終わったら」ということも分からないし、「第三者が騒ぐ案件ではない」という意見が、色々なモノを押しやっていることを、この人は、きっと生涯気付かない。

また、怒りが別の方向に、向きそうだが…。

読んだニュース。

【マスオのマインクラフト4】ついに宇宙人と遭遇!#62 - YouTube

スポナーがダブルであるとか、きっついなー(´;ω;`)。

山口県の小学6年生少女が大好きなカエルのために大人顔負けの発明 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10091874/

[科学][社会][いい話]良いニュースだけど、図の一つでも入れて欲しかった。

【新マスオのマインクラフト】闘技場がついに完成!#96 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]闘技場内で、オオカミを育てまくるって、どうでしょう。

ブックマークするときに「ふむ・・・」とか意味のないコメントやめろ

[増田][性]「ふーむ」の良さが分からない人と、実際にあったら、価値観の違いをモロに感じるだろうな。『行間』なんて言葉も知らないのだと思う。

はてなブックマーク - ブックマークするときに「ふむ・・・」とか意味のないコメントやめろ

[はてな][性]しまった。マジレスしたら、釣られたみたいな気がしてきた…。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - ブックマークするときに「ふむ・・・」とか意味のないコメントやめろ

[はてな][性]ふーむ。

だいぶ前の更新。

嫌儲とは、幻想的な部分もありますが・・・「これをやったらこの人が儲かる」というのは、嫌う人はいますよね…。

ブログがバルるためには広告はジャマなのか…収益達成率107.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

大学院の時は、修了に絶望して、自殺しそうになったことがあります。結果、留年を交えて、修了はしました。社会人の時にも、色々ありました。

大津市いじめ暴行事件の校長「自殺の練習は隠していたのではなく、もともと嘘だ」は嘘だった(証言が事実であれば) | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

今更だけど、名前の分からない人から、コメントが来るのが、非常にしんどくなった。

社会問題をブログで書くのはコリゴリ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

2つ。ジャンプが面白かった。

無表情と無関心の世界が来ることを願う。 | 良いこと産業悪いこと一考。

何があっても死んでいい人間なんていない…というのが社会正義だと思いますが、テレビを観ていて、何度も「死ね!」って思っちゃったなぁ…。

相棒13第3話「許されざる者」感想・片岡礼子出演!長谷川(夙川アトム)がクズ!冤罪事件と正義の弁護士役モンスターが…裏口便利すぎ…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第512訓「依頼」

…かなり盛り上がってまいりました。今回がクライマックスで、もう戦わないモノだと思ってましたが…高杉晋助との直接対決か?摩利支天の彫像展開。伊賀から脱出しようとして、そこで…。主人公達が万事屋であることを改めて思い出したり…。

摩利支天で何かを連想したのは、NARUTOの週末の谷でしたが…白夜叉とか、摩利支天とか、仏教的な盛り上がりを感じます。

銀魂512訓感想ネタバレ注意!摩利支天の彫像展開!?「依頼」春雨って義手!?百地のココアか真っ赤な紅茶…ジャンプ感想45号2014年7

アフィリエイト収益達成率62.9%。

何かのピークが過ぎた感じ。PVは、維持できてるんだろうけどな…。