ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP1最新確定ネタバレ注意!好きだった女子からのプチトラウマ「競技ダンス部へようこそ」(横田卓馬)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

4月の話。どうせなら現実も4月に。グラマーなカラー見開きワンシーン。

部活紹介とか、懐かしい。土屋雅春。普通の名前。1話からヒロインをぶっ飛ばす。。

好きだった女子からのプチトラウマ。

好きだった女子からのプチトラウマは一生引きずりそう。トイレで独り言やつww。

人の頭で手をふくやつww。美談美女が新入生のハードルをあげてそう。

春なのにアナ雪。セクシーだ。こりゃすごい。部員殺到しそう。レリゴーww。

セクシーすぎ。高校生なら爆発しそう。客いじりは、仕込みだろうな。。

キレキレのギャラリーww。パンチラしとる。。躍動感の塊のようなシーン。

ダンス、しつけーww。女子にボディタッチしほうだい。やろうかな。。

エロい同級生の行動力。ダンスもキツそう。ラッキースケベで少年漫画のやつらww。ヒロインも来ている。。

ワンピースのカマバッカじゃないか。。なで肩はOK。マクドナルドの人ktkr。。

土井垣真澄。一人ドカベン状態。。部員が残らないのは1000%部長が悪い。。

もう1話が終了とは…。読切版は、濃密だったな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

異能者なのか?スタバ、できんごww。しばき倒してるんですが。。。不磨とは初耳。變化してたのか?すごい迫力と♪

前回。

AUTUMN SPECIAL!!3連大型読切第3弾!!部活でダンス!?読切Cカラー47P!という事で、横田卓馬先生の『競技ダンス部へようこそ』です。煽り文が、この読切の良さを的確に捉えられてない感じがしますね。


競技ダンス部へようこそ(横田卓馬)の緩やかなドラマ性がとても良いッ!~ジャンプ感想2011年46号①

第2話、次回の予想。

次号、センターカラーでドキドキ初レッスン!体験入部でしょ。平和そうな生徒達。