ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ117話最新確定ネタバレ注意!甲山鉄次は相撲で負ける「威風堂々」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ひっそりとした食戟。審査員も一人?

裸エプロンでお出迎え。いい子いい子ってww。青木と佐藤が死んどるww。

割れたメガネという死亡フラグ。丸井は老人。イブサキは、普通にこなしたのか?

甲山鉄次は相撲で負ける。

食戟終わってた。料理なのに、相撲で勝負していた甲山鉄次。二年生の新キャラ?

勝ったのに、串打ちでいいのか?今から食戟。ナイフを持ってこいって、ほぼ犯罪者ww。

バトル漫画のような調理風景きた。すごく楽しそう。スタジエールの回想?

成長の餌は、上に沢山。意味深な二年生、速攻で死亡ww。

ものすごい宣戦布告。二年生も、結局は、モブやったんやね。。

一色先輩がダークサイドそう。。例の件は、紅葉狩り会。やらしそうな行事。

ポップなお知らせチラシww。十傑とのお披露目。新キャラが3人…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

頼もしすぎわろた。金に弱い主人公ww。。オーマは、吸血鬼かな。主人公、ヤツ。脅迫状w。髪で攻撃って♪

前回。

116話「成長という果実」

甲山鉄次(かぶとやまてつじ)の登場。テンションとか、絵柄が…マンガが違う感じの先輩の人。食戟ラッシュの最初の犠牲者なのか?対決の様子が描かれるかどうかも気になる。鉄串以外来たら、どうなるのか?

食戟のソーマ116話・甲山鉄次(かぶとやまてつじ)登場!「成長という果実」ネタバレ注意!伊武崎に何があった?117話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年13

乗り込んできた相手に、創真は今から食戟をしようと申し出る。果たして創真はどれ程の成長をして帰ってきたのだろうか。

食戟のソーマ116話「成長という果実」感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!創真に待っていたものは、大量の食戟の申し込み状…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

研修も最終盤に入ってきていた。ソーマの仲間たちも研修場所で頑張っている中で、いち早く極星寮に戻ってきたソーマは逞しくなっていた。

成長という果実・食戟のソーマ116話感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!極星寮をはじめとするメンバーたちがの研修…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

二年の先輩が幸平を食戟の申し込みの為に寮にやってきたとき、先輩はその決戦の日を後日に改めようとしたが、幸平は、今からするといったシーン。

食戟のソーマ116話感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!研修(スタジエール)で開始当時504人いた生徒が研修先で次々と不合格を宣告される…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ナカノ実験室

審査員というか、食べる人は、研修帰りの寮の生徒たち。「やれやれ、こっちだって疲れてんのに、もう食戟?」「いいぜ、付き合ってやんぜ」。

食戟のソーマ117話未確定ネタバレ注意予想??甲山鉄次とショクゲキ対決!串焼き勝負で勝つ!118話は新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

薙切えりながおもてなし!

掲載の順番が…本編より先だと…!?最高の晩餐会(性的な意味で)。いつぞやのポスターを思い出しましたが、ビッチ、清水、千佳、神楽、千棘、秋本麗子(違う)が、おはだけゾーンに突入です。

薙切えりながおもてなし!食戟のソーマ他アニメ化特別編感想ネタバレ注意!清水潔子や雨取千佳はファンが怒りそう…ジャンプ感想22・23合併号2015年12

そうか、第118話、次回の予想。

次号、緊迫のセンターカラー。見開き。十傑紹介回でしょ素晴らしい。