ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妻への“愛しているよ”探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

妻への“愛しているよ”

  • 探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

大阪市45歳。結婚15年の妻。愛しているって言った方がいいぞ。新婚旅行依頼言っていない。言った後の妻のリアクションが不安。

結婚23年。高校の友達の延長で。「なんじゃそりゃ」。バイキンよばわり。願いごと?

結婚15年。たまに言う。声が高い奥さん。林家ではない?言われると嬉しい。

45歳。15年。付き合っている頃も言ってない。しどろもどろ。照れますね。言わなあかんね。

55歳。20年。最初から疑われる。

34歳。5年目。コンパ。罰ゲームですか?どんな顔で帰ればいいのか?

83歳。60年。1回も言ったことない。英語で言う。なるべく早く帰る。外国では毎日言う。