ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月705話(700+5)ネタバレ注意未確定予想!香燐とサラダの真相は?706話で最終回後の?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

スポンサーリンク

NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月704話(700+4)の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サスケが黒ゼツの樹を発見!
  2. 705話でカグヤ再臨の可能性?

と予想してました。その先の予想をやってみます。なお、この未来予想は、クサイダー速報などの、海外情報流出系の全バレブログへのアンチテーゼです。

香燐とサラダの真相は?

サラダは、まだ子どもだということを考えると、勝手に抜け出す権利はないだろうから、香燐が木ノ葉隠れの里に来るのでは?そして、そこにサラダが尋ねるのでは?

そこには、香燐の夫の姿が(鷹の誰かだろう)…なんというダブル不倫。サラダは、メガネが真っ白になるぐらいに狼狽える。

そして、真相が分かる。もうちょっと引っ張るかもしれないけど、普通に誤解。仮にもしも、サラダがカリンの子どもなら…千手とうちはの細胞が混じり、六道仙人や、カグヤと同等の存在に…?ってこともなかった訳で。

香燐が、サラダのことをなじりそうで怖い。

706話で最終回後の?

映画版は、まさにそうだったのかも知れないけど、原作最終回の699話と700話の間の馴れ初め、サラダが生まれた時、香燐がいかにして諦めたか?などが描かれそう。サラダの昼ドラ展開は、そこで一旦終了して、次はサスケがメインに。なんだかんだで、サラダが会いに行く展開になるだろう。

今週の予想。

サスケが見つけたもの。このままでは、放置しておいたら、カグヤが再臨する。なんとかせねば…それがサスケの仕事。同時進行で、サラダはカリンかサスケに会いに行っているわけだが…

NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月704話(700+4)ネタバレ注意未確定予想!サスケが黒ゼツの樹を発見!705話でカグヤ再臨の可能性?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ