ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.61最新確定ネタバレ注意!「春の歌」(神海英雄-SOUL CATCHER(S):しんかいひでお)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

巻頭カラー。金井淵、発狂しそう。すごい笑いっぱなしの扉絵。

「帰れ」なんて、ひどすぎる件。さらっと「歌」って言っておるな。

瞳が覚醒した。本物は、きっとすごそう。先輩をピアノでたらしこむ悪いヤツ。

色んな回想シーン。演藤とか忘れてた。何の曲だったのか?歌はアリなのか?

まさかのww想像を絶してたww。たどたどしいww。音楽聞きながら読みたい。

なんてシュールなバトルw殴り合いww。客を巻き込んで心のぶつかりあい。熱い。

ユーチューブ聞きながら読んでます。客とも一体になる感じか…。

演奏の上手い・下手じゃあないって集大成じゃない?心の奥に男。なんだ、BLか…。

大事に思っているようで、距離おいてきたのか…。熱すぎるシーン。こりゃ、すげえや。

マジでか…すごい超展開。伏線あったっけ…。すげぇ。これは、現代のアルプスの少女ハイジである。

色々な伏線があったのと、感動がすごい。最終回のような勢い。全国のライバルは、サクラの音出すのだろうか。

すごい感動。そら泣くわ…。演じる藤が一気にデレたww。黒条が久しぶりすぎて、ほぼ別人。

敵が敵高に入る超展開。竹風もうダメかも分からんね。下衆は何年も前から下衆だった…。悪や。

そもそもいなかった…。何者だお前は…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

バトル展開とは…。ゾンビの本性なのか?マゾキも巻き込まれてるww。全部の負を納得の関係している?いいのか?それで…。ダンジョンの♪

62話・次回予想。

物語は、新章へ…。今年の夏からジャンプ+で週刊連載!