ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東方三月精・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

東方三月精。

三妖精と一緒に暮らす様になった霊夢さんのもっと見たいなとちょっと寂しかったな。

三妖精の上に仁王立ちする霊夢の背中マジ鬼巫女。

東方三月精/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・比良坂真琴さんの可愛い絵柄と相まって、とにかくキャラが魅力的な作品…。 #漫画 - ナカノ実験室

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

バク先生と共に花見に行く事になった仙太郎でもあるのですが写真を撮ろうとする際に「芋虫」が登場するのですがここでバク先生が苦手が分かるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.216・春うらら~(布浦翼)感想&あらすじ・花見についての内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

食べながら「溜息」を付くのは思わず突っ込みたくもなってくるものです。ですが、バク先生から食べさせて貰う姿に関しては可愛らしくも感じるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.217・なんちゃって!?(布浦翼)感想&あらすじ・好物を目の間にすると目の色が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

霧島と伊集院の中で独自の雰囲気を作っているのです。本来のあるべきお所が霧島の贖罪を一生懸命償おうとするのは見物でもある。

医龍(9巻・第114幕・特権)感想&あらすじ・オペを通じて必死に伊集院に教えようとする霧島の姿に…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

純粋なコマさんと、現実をしっかりみているコマじろうのコンビが見ためとのギャップもあり、好きです。

妖怪ウォッチ・コマさん探検隊!最終回/アニメ感想&あらすじ・世の中の臭いものをつかさどる妖怪として「へこ鬼神」を…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

多くの敵が出現して来た今迄だったが、最強の神となった悟空が破壊神に負けてしまう。以外な展開で、次の予想ができず楽しかった。

ドラゴンボール神と神/アニメ感想&あらすじ・最強の破壊神が登場し、伝説のサイヤ人に悟空が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

「姉さんの観察眼」サザエがカツオの行動を当てていくが他の人のことになると全然当たらなくなり、勘違いで迷惑をかけてしまう。

サザエさん「名もない人たち」「姉さんの観察眼」「春のごちそう」アニメ感想&あらすじ・伊佐坂先生を磯野家の主人と勘違いした研ぎ屋…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

なんとか帰還する事に成功した葉がガールフレンドの長月弥生に今までの様々な体験、そしてもう一度宇宙に行く夢を語る。

ロケットマン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・目的を果たした主人公の水無葉(よう)と、R(アール)…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

だいぶ前のジャンプ感想。

ソルト6「最強の弱点」

スポーツ科学の知識も大学の一般教養くらいの私、白筋はパワーが少ないのは知ってましたが、白筋は赤筋に変えられる…というのは、初めて知りました。ただ、赤になると戻らないのはもったいない?とも。親にもらった体というのは、意味深で、分かるようで分からんです。純白筋という組成も、大事にしたいってことかな。

スポーティング・ソルト6話・白筋は赤筋に変化だと!?「最強の弱点」上手い下手を超えた作品と作家性の魅力…ネタバレ注意!ジャンプ感想48号2014年12