ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネトウヨや産経新聞に怒りをぶつけるよりも、山に登るべきだった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150419083124j:plain

山で得た感動が、徐々にネットの方に染まる感じに。

ネトウヨや産経新聞に怒りをぶつけるよりも、山に登るべきだった。

毎日、パソコンに向かっているのは、閉じている世界のようなイメージ。画面からの距離、部屋の広さ、高さ。屋根の上にある空には気づかない。

そして、インターネットのアホどもに日々、怒り、キーボードを叩く。いや、それは、生活の一部でしかないのだけど…。


ただ、自然の景色の凄さを見てしまうのと、インターネットなんて世の中の一部でしかないと思う。スマホの時間の断捨離が叫ばれる今。山の中でのスマホは便利なんだけど。

ともあれ、もっと山とか、海とかに行った方がいいんじゃないか?と思った。充実した気分で寝て、その心が、また、ネットの方に染まろうとしている。

読んだニュース。

「コンビニパンは危険」は間違い?「食品添加物は危険」のウソ、毒性誇張のまやかし | ビジネスジャーナル

[食][生活・人生]家で手作りパンつくると、三日くらいでまだ見えないカビだらけになるって話を思い出した。

再稼働差し止め決定文「曲解引用された」 地震動の専門家が困惑 (福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00010001-fukui-l18

[政治・経済]次の裁判で頑張ればいい。曲解が発生しないように。

はてなブックマーク - 再稼働差し止め決定文「曲解引用された」 地震動の専門家が困惑 (福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース
http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00010001-fukui-l18

[はてな][性]未だに専門家の側に立とうとする人は、お金でも貰っているのだろうか。

菅長官「粛々と進めたい」 高浜原発の再稼働:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4G5RGSH4GULFA01X.html

[政治・経済][これはひどい]司法判断をないがしろにするなんて、批判されるべきだと思うけど、はてブコメには賛同の意見も多いんだろうな。

[はてな][性]粛々とに反応する人のが多かったっか…。

だいぶ前の更新。

男と女は難しい。10-2. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][小説][ひっそりセルクマ]告白しても、相手は死んでるってのは、良い表現だったかどうかは、わからない。

検索エンジンの機能変更のリスク。1クリックの大きさ。収益達成率91.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][SEO][こっそりセルクマ]ちょうどいま、Googleが「スマホフレンドリー」ってやろうとしておるな。

樹の根元の苔、京都市左京区は吉田神社より。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][こっそりセルクマ]マニアックな写真。周辺の様子とか、撮影すべきだったなあ。

ダイソー100円ショップに行き。100円の購入を悩み。100円の買い物をしない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今思えば、買った方が良かったな。

ゲストは平岳大さん、石田ひかりさん、川上麻衣子さん、三浦浩一さん、寺島進さんでした。

相棒13第10話元日スペシャル 「ストレイシープ」感想・飛城雄一・平岳大&西田悟巳・石田ひかり出演!スナイパー寺島進!?三浦浩一のマシンガン!?樹海の集団自殺と復讐…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第71話「大規模侵攻18」

今週も面白かったです。作戦と敵の能力の解析とチームプレーでの勝利は、ブリーチのアンチテーゼだな…と度々思うのですが(ブリーチのバトルも好きですが)、既存の能力系バトルマンガとはかぶらないというか、そらエネドラ負けるわ…と納得の展開でした。

ワールドトリガー第71話ネタバレ注意!エネドラの敗因!?おサノ(小佐野瑠衣)だと!?「大規模侵攻18」ジャンプ感想37・38号2014年17

アフィリエイト収益達成率53.6%。

すごく良い訳じゃあないけど、何かが落ち着いた感じも…。