ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE8最新確定ネタバレ注意!月輪(つきのわ)沙耶でした「月が見ているから」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

図書室乱れとぶ。もう鬼の正体が分かるのか?

キカイダー、キカイダーじゃないか!?キモいなら仕方ないww。

月輪(つきのわ)沙耶でしたww。

月輪(つきのわ)沙耶でした。。ザンって鬼でした。非力はともかく内臓見えてる?

人体模型と融合したのかww。昼は模型としてすごしている。使わないしね。模型。

いきなりの勝負展開。生死くぐりぬけた男。羅生丸、人形バトルなのか…。

普通に弱かった。次のヤツを要求するww。なんなのこの鬼ww。

コダマのモノノフモードも普通に強いww。恭介だけに挑むヤツww。

飛びつき腕拉ぎ十字固め。

ザン障壁はそこそこ強そう。飛びつき腕拉ぎ十字固めってどういうこと?鬼、弱かった…。

まさかの仲間展開。脳味噌見えてるww。ザン、慚鬼丸でしたーww。

人形増えた。ホローラビットもそうなのか?二人の秘密ってたらしでした。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

抜く。毛抜ww。贖罪に救われた。食材に。これも手入れなんかな。一気に食べるとわww。みんな食えばいい。ペシロは狙撃を人任せ。志村新八も頑張って♪

前回。

FILE7「私立夕凪学園」

先週からのまさかの学園展開。女子高生キャラは登場するだろう…と思ってたら、いきなり辛辣女子出てきた。辛辣だけど…沙耶はメルヘンの世界に生きている。ゆくゆくは、学校パートの相棒みたいな感じになるのかな?と。

カガミガミ7話・沙耶(さや)登場!?「私立夕凪学園」ネタバレ注意!穿門山爆発事故とは!?8話予想・ジャンプ感想17号2015年8

第9話、次回の予想。

次号、事務所に新たな来訪者!それは恭介の…!?姉か妹でしょ。