ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憧れの三山ひろし(演歌歌手)お岩木山、棚田桜・ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

憧れの三山ひろし(演歌歌手)。

  • お岩木山、棚田桜・ナイトスクープ感想。
  • 竹山隆範探偵。

大阪市の男子中学生14歳。おばあちゃんの影響で演歌にハマっているが、好きな演歌歌手は、まだそんなに有名じゃない三山ひろしさんだけ。

小6の弟も僕と同じくらいファンになった。

我が家から聞こえない日はない。

こんなことではダメだ。三ヶ月でファンに。ビブラートに惚れた。他の歌手には興味なし。

コンサートとひろしのサインが欲しい。34歳。高知県出身。棚田桜。話のあう兄弟。

お岩木山。人生の厳しさに勇気づけられる。デビュー当時とか、ゆかりのある場所。ブログが更新。

ランチパック。NHKで収録。東京へ。

マジックを握っておこう。衣装の匂いをかぐ。衣装を着てみる。ひろしに抱かれている感じ。

会いに行ってみる。裏をガラガラ歩いている。背後からビタミンボイス。抱きつく弟。

わざわざ。くちすべりました。

女の人の気持ち。壮大な世界の男歌。密着取材。美容室の予約。どうやったら歌が上手くなるのか?

棚田桜。お世辞抜きで、ダメ。心を込めて歌うべき。カットの様子を見学。髪の毛を拾う。

兄弟もひろしカットに…。

ライブレストラン青山。歌の練習を勉強をしていた。お岩木山を歌って欲しい。

最高のナレーションを考える。

固まりすぎてて、ズボンが前後ろだった。